Saturday, August 9, 2014

8/10/2014(日)

8/10/2014(日の星読み
水瓶座の月。水瓶座の満月時間。(きっかりの満月は11日未明)自由、平等、正義、人権を求める水瓶座の月。今日は月が木星と180度で、そういうことを通じて自分を周囲に大げさに表現するだろうが、太陽と土星が90度なので、上の人間に邪魔されまーす。ま、平等や人権を求める運動というのは、保守や邪魔があるからこそ生まれるのだ。コンサバとリベラルの戦いな水瓶座の満月時間の始まり。月と火星が90度なので、理論的な嫌味合戦ともなりそう。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座☆
陰の権力者に屈しないように、立ち上がろうとする。自分のために、自由のために、君はひっついていくる亡霊を退治する。

☆牡牛座☆
休日だけど仕事気分。特に家族からのプレッシャーで義務を遂行することになりそう。家仕事をもくもく。

☆双子座☆
君はあっちこっちに行きたいし、あんなこともこんなことも知りたい。けれど、やるべきことがたくさんあると躊躇しちゃいそう。まあ、日曜だから義務は休んでもいいじゃない。

☆蟹座☆
秘密を理解しようとしたり、その内面に潜り込むために君は動いていく。でも、自分を労わることは忘れないように。何かを受け取っても、卑屈にならなくてもいい。

☆獅子座☆
邪魔者がいる。見えない敵、もしくは家族からの邪魔。君に試練をもたらしてくれる人間。うけてたとうじゃないか。甘えることはおしまい。

☆乙女座☆
無駄な噂話や陰口に自分の精神を汚されないように、キレイな空気のする場所で体を動かしたり、周囲を美しくしたり。

☆天秤座☆
めいっぱい遊ぶ機会があるだろうが、お金がたりないかもしれない。お金のかからない遊びやデートを追及してみよう。

☆蠍座☆
心は安らぎを求めている。仕事や義務で自分自身に厳しすぎないように。心と体をゆっくり休める時間も大切。暖かく、柔らかに。

☆射手座☆
言葉や声の裏側を読みすぎないように。気になっていてもしょうがない。今を楽しんだり、広い世界にアクセスしよう。お便りや移動。

☆山羊座☆
自分の資産や手柄は自分で守ろう。周囲の人々に流されて、お金を使いすぎないようにしよう。本当に君が好きな人は、一緒にいてくれる

☆水瓶座☆
水瓶座の満月時間になった。(きっかりの満月は11日)今日は日曜だけど、しばらくお仕事的に忙しくなったり、仕事で自分のアイデンティティーを強くしたり、変化させたりなんてことがありそう

☆魚座☆
静かな世界。自分の魂を知ることはまだまだ難しい。でも、自分の魂のことゆるやかに考えてみたり。何かの終わりを決めて自由になるのは怖いけれど。