Tuesday, August 12, 2014

8/13/2014(水)の星読み

8/13/2014(水の星読み
魚座の月。朝は土星と120度。月は太陽と水星と150度。やるべきことは朝のうちに終わらせといた方がよさそう。午後になりにつれて、ケアレスミスが増えたり、ぼーっとして頭が働かなくなったりしそう。月は夜22時に牡羊座に移動。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
不思議で面白い世界を漂う深海魚。形のないもの、実態のない事柄で遊ぶ。

☆牡牛座☆
あんまり親しくない人とも、深く接することになる。苦手かもしれないけれど、ちょっと近づいてみる。

☆双子座☆
仕事中に余計なお話が増えないように気をつけよう。仕事場での噂話は気をつけて

☆蟹座☆
掴めないものを追いかけるのではなく、掴めるものを追いかけよう

☆獅子座☆
欲望が強い日。でも、それは本当に必要なのだろうか。自分の見栄のために欲しいものと区別しよう。

☆乙女座☆
秘密を抱えた人。君に闇の世界をみせてくれる人。あまりはまりすぎないで。

☆天秤座☆
自分のために仕事をしよう。誰かのために仕事をすると、疲れてしまう

☆蠍座☆
遊びたい気分なんだけど、仕事ややるべく義務がたくさんありそう。集中して終わらして、遊びに行こう。

☆射手座☆
君がいたい場所はここなのだろうか、それとも別の場所なのだろうか。地に足をつけることから始めよう。

☆山羊座☆
隠していることを話したくなったりしそう。すべてを話すことはない。すべてを暴くことはない。

☆水瓶座☆
誰かと一緒に作業をしたり、物をシェアしたり。窮屈だけど、チームワークを覚える日。

☆魚座☆
つまらない家事やルーティーンワークが、君を輝かすことになる不思議な日。