Friday, August 29, 2014

8/30/2014(土)

8/30/2014(土の星読み
人間関係の天秤座の月。午後17時53分に月は他人の内部へ潜り込む蠍座へ移動。太陽と海王星が180度で、判断がぼやけて適切な行動や認識ができない時。月が蠍座へ入る時間になるとましになるかな。日中は物事が定まらなくても気にしなーい。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
☆牡羊座☆
日中は誰かの表面をなでて、様子見。夜から誰かの内面に入り込んで、見たくないものも見てしまう。
☆牡牛座☆
物事が思った通りに運ばなくても、壊れてはいない。夜からは対人関係が動き始めるが焦りは禁物。
☆双子座☆
ちゃらんぽらんな遊び人でいろいろなことをしても、満たされないかも。夜から一つの仕事に集中。
☆蟹座☆
家庭や心の中がもやもや。ひきこもり。夜からは自分のやりたいことがはっきりわかりそう。

☆獅子座☆
いろいろな言葉が飛び交うけれど、決定打になることはないかも。むしろ、夜からの狭い人間関係のやりとりで決定されそう。

☆乙女座☆
欲しい物があっても、本当に必要なものか考えてみよう。夜からは、物に執着することもなさそうだし。

☆天秤座☆
自分の定まらない内面を見つめる。どんどん変化していく内面や無意識。夜になると、ようやく定まってきそう。

☆蠍座☆
日中はぼーっとしながら、様々な人々と会うかも。通り過ぎていく人たちにスマイルを。夜からは君の時間が始まる。

☆射手座☆
人々にあまり期待しなくてもよい。様々な人が現れては、消えていく。夜からは、見えない何かを見つめる時間。

☆山羊座☆
仕事や義務がうまくいかなかったり、しっくりこなくてもしょうがない。夜に誰かからアドバイスなどもらえそう。

☆水瓶座☆
日中はドリーマー。夢の世界をふらふらする旅人よ。夜からは自分のやるべきことを力を入れてやり始める時間。

☆魚座☆
誰かにはまりすぎないように気をつけよう。そいつに君のすべてをあずけないように。夜に自由が訪れる。