Sunday, August 17, 2014

8/18/2014(月)

8/18/2014(月の星読み
月は午前7時41分に双子座に移動。愛とお金の金星と恵みの木星が獅子座で重なる。難しいことを考えないで、人々とおしゃべりしよう。興味のあることをやろう。そうすれば、自分を表現できるという、喜びを感じるだろう。ロマンスや遊びや子供関係や自己表現で嬉しいミラクルが起こりそうな日。ちゃらちゃらな妖精の悪戯は、面白い結果をもたらす。ちなみに金星と木星は獅子座で2015年7月1日にもう一度重なる。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
楽しいお出かけやおしゃべり。ひたすら楽しい一日。友情と恋愛の境目が薄くなる。恋愛が絶好調。

☆牡牛座☆
母なる大地のようなものに守られている感じ。家庭や落ち着く場所での嬉しい出来事。家庭が物で満たされる。


☆双子座☆
心の願いを口にだせる時。言葉にだしてこそ自分に自信がつくだろう。友達や兄弟関係でラッキーなことがありそう。うれしい連絡。

☆蟹座☆
美容、素敵な服、アクセサリー、メークアップ、美味しい食事。体をとろとろにリラックスさせてくれるエステ。

☆獅子座☆
自分らしく輝くことを仲間たちが助けてくれる日。ロマンスとお金や遊びがむくむく膨らむ。今までと違うタイプの恋愛やオシャレや経験。

☆乙女座☆
君の欲しいものを手に入れるためには、隠れて計画&行動しよう。人に見つからないように。精神、スピリチュアル、お祈り、不思議な声

☆天秤座☆
自由。どこまで飛んでいこうかな。知らない土地や哲学の世界を彷徨う旅人よ。遠くから励ましてくれる素敵な人。

☆蠍座☆
仕事を頑張ったあなたへの贈り物。ボーナス的なものやきらきら輝くトロフィー。お金じゃらじゃらん。

☆射手座☆
誰かと一緒に遠くへとお出かけしたり、誰かと語りあったり、一緒にお勉強したり。素敵な人が新しい世界を見せてくれそう。

☆山羊座☆
ひたすら体を動かして、一生懸命に働いて、ご褒美をもらいなさい。人々に内緒にしたいご褒美。引き続き、耽溺の時間。

☆水瓶座☆
素敵な人との楽しい時間。その人の輝きに触れられるぐらいに近づくことができるだろう。対人関係の喜び。

☆魚座☆
内側の塵やほこりを取り除くことができそう。体のデトックスで、パワーがみなぎってくる。日々のルーティーンワークや家庭生活に嬉しい変化が。