Monday, August 4, 2014

8/5/2014(火)

8/5/2014(火の星読み
日中は内なる変革の蠍座の月。でも、頑固な性質が出やすい時なので、変革はスムーズにはいかなそう。月は金星と120度で、身内やせまい人間関係できゃっきゃっと楽しい雰囲気。午後19時18分に月はあっけらかんな射手座へ。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
隠れた場所に宝物がぽつんと置いてある。へそくり。過去の記憶や閉じ込めていた記憶が君を輝かせるヒント。

☆牡牛座☆
誰かと一緒にちょっとそこまでお散歩でも。誰かと一緒に気軽にお喋りでも。緊張していた対人関係が緩んでいく。

☆双子座☆
さくさくさくさくさく、と作業はスムーズに進んでいき、いつのまにか時間もたっている。ふと見上げたら、完成していた。

☆蟹座☆
君の大好きなことをやっているけど、実利もちゃんとあるような。遊びと仕事の境界線が薄い。

☆獅子座☆
薄い膜のようなものを感じるけれど、「それ」はそこにちゃんと存在している。目に見えない「それ」の煌めき。心と体が落ち着く場所でお休みなさい。

☆乙女座☆
フットワークが軽かったり、言葉が舞い降りたり、ふわふわ感。浮雲はゆらゆらと漂っていく。

☆天秤座☆
手を動かして、君の仕事を奏でていく。一つの曲を弾くピアニストのように、手をなめらかに動かしている。

☆蠍座☆
自ら動いて、遠くや未知とアクセスしたり、お久しぶりの何かに挨拶をしたり。能動的な旅人。

☆射手座☆
後ずさりしているようで、前へと進んでいる不思議な日。過去の記憶からひっぱりだす、これからの道筋。

☆山羊座☆
素敵な人が君を外の世界に連れて行ってくれそう。君のピーターパンとティンカーベル。

☆水瓶座☆
仕事の技術を磨くとき。細かい作業の確かな技術が必要になってくる。または、仕事をするために、体を鍛える。

☆魚座☆
ちょっとした天国をみつける雰囲気。非現実的なユーフォリア。いつもと違う場所の幸福感、陶酔感に包まれて。