Tuesday, August 19, 2014

8/20/2014(水)

8/20/2014(水の星読み
お喋りな双子座の月。午後17時45分に月は家庭を司る蟹座に移動。月は太陽と60度。日が暮れるまでは、ちょっとしたお出かけやお喋りが楽しい。日が暮れたら懐かしい場所へ帰り、まったり過ごす。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
スパンコールに言葉をふりかけたように、きらきらしている。街も人も君に優しいので、
お誘いには乗ってみよう。

☆牡牛座☆
落ち着く場所で、もくもくと作業をして、実用的な物を作ったり、仕事を成功させたり。
君の手先の器用さを使う。


☆双子座☆
いろいろな風景や言葉が君を誘惑してくるので、遊び人になったつもりでエンジョイする。

☆蟹座☆
静かな場所で、体を整えたり、お金を稼ぐ行為をしたり。職人さんの環境。夜からは君の時間。

☆獅子座☆
人々は君に優しい。人々は君に君らしくいてほしいと思っている。舞台の主役のように、君は大げさにその役を演じている。

☆乙女座☆
君の能力を仕事で発揮する時。縁の下の力持ち的な雰囲気だけど、それでも君の頑張りを認めてくれる人はいそう。

☆天秤座☆
いつもと違う場所で遊んだりする雰囲気。いろいろな人がいる。その人たちと関わったりして、非常識を常識に変えていく。(旅先で知らない人にはついていかないようにしましょう)

☆蠍座☆
自分が仕事やキャリアや義務で積み重ねてきたことに対して、ご褒美がもらえそう。引き続き、プレゼントの時間。

☆射手座☆
遠くの人からの連絡が君の心をどきどきさせそう。君のために不思議な物語を綴ってくれる人。

☆山羊座☆
体や環境を整えて、終わらせるべき雑用を終わらせて、体にエネルギーをもくもくと蓄える。

☆水瓶座☆
引き続き、対人関係で印象的なことがありそうな時。君のことを知りたがっている人がいそうなので、自分自身を表現してみよう。

☆魚座☆
君の体や心のバランスを整えて、過去に帰っていく。過去に帰ることは後ろ向きではなく、たまには前向きでもある。家族・家庭関係。