Wednesday, August 20, 2014

8/21/2014(木)

8/21/2014(木の星読み
蟹座の月は水星と60度、冥王星と90度。冥王星は金星と150度。恋愛やお金に関しては疑心暗鬼だったり、ちょっとしたすれ違いやずれがありそう。見て見ぬふりしないで、正直にお話するのは良いだろう。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
ちょっとした勇気を使って、心をちょっとだけ明らかにする。それにより、ずれを調整する。

☆牡牛座☆
心と言葉にずれがでてきそう。自分の気持ちや言いたいことは、落ち着いてゆっくり伝えよう。

☆双子座☆
隠された本質を伝えたり、考えることにより、仕事や義務がどんどん進むだろう。

☆蟹座☆
誰かと言葉で繋がることができるだろう。言葉が糸となり、その人と君を引き寄せあう

☆獅子座☆
ちょっと一息しよう。頑張りすぎないようにして、要らないものをそぎ落としたり、調整したりする時間。そうしたら、もっと輝ける。

☆乙女座☆
君の能力を最大限に発揮するために、君が輝けるために、仲間たちが君を助けてくれるだろう。

☆天秤座☆
ひきこもりでお仕事をもくもくとするような日。外野からの雑音は消して、作業してみよう。

☆蠍座☆
遠くへと行くために、たくさんのお話をしたり、計画をたてたりする。遠くからやってくるお便り。

☆射手座☆
手で触れる物質を、もらったりしそう。君が望んていた物とちょっと違うかもしれないけれど、それはそれで面白い

☆山羊座☆
普段は遠くにいる人とお話したり、出会えたりしそう。その人はちょっと変化したかもしれないけれど、それも興味深く感じる。

☆水瓶座☆
体を動かして、いらない物をそぎ落としていく。そして、本当に大切な物だけ残す。

☆魚座☆
大切な人との楽しいおしゃべりや出会い。その人が君に希望を与えてくれそう。