Wednesday, August 13, 2014

8/14/2014(木)

8/14/2014(木の星読み
牡羊座の月。月は金星と木星が120度、冥王星と90度。発火。ロケットダッシュして、頭上のきらきらを掴む!わがままに!
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆君は龍に乗る戦士。戦うために、上へ、上へ、と突き進む。上空に槍を突き上げて、獲物を落とす。ロマンスや遊びも楽しい日。

☆牡牛座☆
彷徨う旅人よ、愛は内側に、隠れた場所に、存在する。中へ、中へと突き進む台風。家庭で楽しいことがありそう。

☆双子座☆
仲間たちとの楽しい時間。ぺちゃくちゃお喋りをしながら、お出かけしたり、カフェでくつろいだり。連帯感。

☆蟹座☆
お盆休みだけど、自分の義務や仕事をがっつりとやっていく。「物」を作る機会がありそう。誰かのためにご飯をたくさんつくるみたいな。

☆獅子座☆
自分の好きな場所へ行く旅。本や映画や美術の世界にどっぷり入って、自分自身のメタモルフォーゼがありそう。

☆乙女座☆
内側で熱が激しく動く雰囲気。隠されていた能力や感情がぐるぐると駆け巡るだろう。そして、秘密の出来事へと続いていく。

☆天秤座☆
ユニークな人々とわいわい遊ぶ雰囲気。家族っぽい人たちにもなりそう。血の繋がりよりも、気持ちの繋がりが濃いほうが家族のような。

☆蠍座☆
やるべき仕事がたくさんあるけれど、それが楽しくてしょうがないという雰囲気。君の社会的に活躍する力が充分発揮できるだろう。

☆射手座☆
君の好きなことを思いっきりできそう。ロマンス、旅、遊び、そんなことがたくさん降り注ぎそう。または、注目の的になるなんてことも。

☆山羊座☆
内側にあるものを並べて吟味する。クローゼットの奥に、銀行口座の奥にあるもの。自分を守ってくれる資産や気持ち。

☆水瓶座☆
大切な人とお喋りしたり、お出かけできたりする機会に恵まれそう。人からの嬉しい連絡や言葉。きらきら輝いているあの人。

☆魚座☆
お盆休みに終わらせたい家の雑用などをどんどん終わらせることができそう。メリー・ポピンズのような技で。おいしくて、健康的なごはんも作れそう。