Tuesday, August 5, 2014

8/6/2014(水)

8/6/2014(水の星読み
射手座の月。月、太陽、天王星と火の大三角形。水星も食い込んでいる。月は海王星と90度。理想に向かって、興奮しながら進む雰囲気。狂乱。バカバカしいどんちゃん騒ぎを通して、意外な場所に辿り着く。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
違う世界と君を繋ぐ虹。自分の力を思いっきりだせる時。言葉へ遠くへ飛ばしたり、実際に遠くへと行ったりする。

☆牡牛座☆
後ずさりしてもいいかも。そこに籠ってもいいだろう。後ろに進むことで見えることもある。俯瞰図。

☆双子座☆
誰かが君を楽にしてくれるだろう。大切な人と、ぺちゃくちゃお話してくれると、目の前がわーっと広がる感覚。

☆蟹座☆
忙しいけれど、動いていくしかない。体と手先を動かし続けるしかない。現実の海を泳いでいく。

☆獅子座☆
自分らしさが伸びやかにだせる時。大好きなことをしよう。ロマンス、遊び、自己表現が絶好調なので、眉をしかめてくる人のことも気にしない。

☆乙女座☆
君の「かみさま」と一緒にいるために、いつもの場所でゆったりと過ごす。体をストレッチさせたり、体に優しい物を食べたりも。

☆天秤座☆
君とあいつはいろいろなことが違っているけれど、それでも楽しくやっていける。自分と反対の性質の誰かに救われそう。

☆蠍座☆
仕事で実際に何かを生み出したり、何かを手にしたり。抽象的なものではなくて、実際に存在する物。

☆射手座☆
君に注目が集まるだろう。誰かが君を認めてくれたりするだろう。君の好きなことで、自分自身を表現してみよう。

☆山羊座☆
嫉妬や恨みを心で発散するのは大変だ。嫌な気持ちがでてきたら、体を動かしてみよう。精神より身体に注目して、気分をそらす。

☆水瓶座☆
誰かが与えてくれる喜び。その人は君を縛ろうとはしない。そんなことは水瓶座の君は望んでいない。その人は君に進み方を教えてくれる。

☆魚座☆
君の肉体は、何かを勝ち取るためにあるのだ。動いて、勝ちにいこう。完全に勝てなくてもいい。完全なる勝利なんてないのだから。自分のできる範囲で。