Sunday, August 10, 2014

8/11/2014(月)水瓶座の満月

8/11/2014(月の星読み
水瓶座の満月。きっかりは午前3時09分。満月は土星とTスクエアを組む。天王星と水星も満月をサポート。古い体制を深く体験することによって、新しい道がでてくる。古い体制からのブロックを突き破るために動く。満月の影響は2~3日続くよ。月は午後22時頃にはドリーミー魚座に移動。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
固い障害にごりごりと穴をあけて、突き破る。自由と未来のために頑張ろう。誰になんと言われようと変人でもいいのだ!、と開き直れる。変人でいいのだ。

☆牡牛座☆
仕事関係で対峙しなければならない人がでてくるようだ。対峙は退治でもある。スマートな退治の仕方を学ぶ日。仕事での盛り上がり。

☆双子座☆
理想を追いかけたい、飛翔したい。そんな願望を邪魔をするのは、日々の義務。遠くに飛ぶためには、近場で動きならしていこう。焦らない。

☆蟹座☆
欲しいと思っている物よりも、意外な物が入ってくる雰囲気。意外なご褒美をもらったりして(有形か無形かはわからない)、自分の立ち位置を再確認

☆獅子座☆
対人関係のクライマックスである満月。家族や昔から知っている人は君に厳しい。遠くにいたり、異文化出身の人が君を自由にさせてくれそう。敵と味方の正体。

☆乙女座☆
悪い習慣を止めるチャンス。君に悪影響を与える人に関わることをやめるチャンスでもありそう。静かな環境を手に入れる。雇用関係。職場。

☆天秤座☆
心が喜ぶことは意外な人が運んでくる。とっつきにくいな、と思ってた人かもしれない。ロマンス、遊び、自己表現、子供に関してのクライマックス。

☆蠍座☆
意を決して、家庭や家族のことを決定して催行していく。自分を守ってくれる場所や人々に、紋章を打ち込むような雰囲気。

☆射手座☆
素晴らしいことは身近にある。一つの場所に留まるより、近場をぐるぐる歩いてみよう。美しい風景や嬉しいメッセージが入る予感。友達や兄弟。

☆山羊座☆
自分の資産や体力を強くする。人々に君のエネルギーを吸い取られないように、狡猾にそれらを強くしていく。買い物、食事、美容。

☆水瓶座☆
自分自身に関してもクライマックス。古い体制と新しい方法のせめぎ合い。ぎりぎりの戦いで、ユニークな突破口を見つける。言葉の強さ。

☆魚座☆
カーテンコールは美しくやろう。終焉。もう終わらせてもいいことがあるだろう。それを能動的に終わらせる君は凛々として。