Tuesday, August 26, 2014

8/27/2014(水)

8/27/2014(水の星読み
乙女座の月。まだ乙女座新月時間。水星と0度。月は火星と土星とは60度。仕事や雑務がさくさく進むよ。金星が土星と火星と90度。恋愛は女性が自己アピールしや我儘しすぎて、男性が厳しく接するなんてことがありそう。恋人や夫婦での喧嘩に気をつけて。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
派手な行為だと邪魔されそう。頭を低くして、地味な行為をこつこつやろう。
☆牡牛座☆
家族との関係に気をつけて。自分のことは自分でやったほうが早い。
☆双子座☆
お家やいつもの場所でまったりとおしゃべり。家族とお話するのもよさそう。

☆蟹座☆
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ友人や兄弟とおしゃべり。好奇心を満たそう

☆獅子座☆
家庭で自我や我儘をだしすぎないように。自分の仕事に集中。

☆乙女座☆
言いたいことを言えたり、言葉で自己アピールすることによって、物事が動く。

☆天秤座☆
外野の声は気にしないように。メディテーションやお祈りで気持ちを静めることがおすすめ

☆蠍座☆
仕事で悩んだら、異業種の人や外部の人に相談するのがおすすめ。

☆射手座☆
仕事やキャリア関係のお話が進みそう。綿密なプランをしてから実行しよう。

☆山羊座☆
遠くからの言葉にのって、遠くに魂を送りたい。人々から離れて、自由に。

☆水瓶座☆
引き続き、仕事が進まない状況ですが、粘着質でこつこつとやる時間。

☆魚座☆
誰かとのたくさんのお喋り。人から発せられる言葉が、君を後押しする