Thursday, August 14, 2014

8/15/2014(金)

8/15/2014(金の星読み
牡羊座の月。月は天王星と0度、太陽と水星と120度。引き続き、直観と理想を目指す火に6天体も集まっているので偏っている感覚はある。派手。水星は16日に乙女座に入るので、15日は水星獅子座最終日。15日は思い切って何かを暴露したり、発信したり、という雰囲気。自分のためになんだけど。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
自分の力をもっとだせる環境に行くために、勢いで離れたり、最終通告をだしたりするだろう。自分らしく生きるための無理矢理な行動。

☆牡牛座☆
心の内面に溜まっているどろどろを、一気に放出するようなお祈り、エクササイズ、メディテーション。内面のどろどろが昇華される瞬間。

☆双子座☆
引き続き友人たち(または兄弟)とわいわいがやがや。みんなそれぞれの道を歩んでいるね的な同窓会。自分も頑張ってるって分かる。意外な人にも会えたり、連絡がきたりも。

☆蟹座☆
急に誰かが君を必要になってきたりするだろう。忙しい。でも、結局はそれは自分のためになる。自分の資産やスキルや物を増やすための行動。

☆獅子座☆
自分のために殻を破くことができるだろう。言いたかったけど、言えなかった言葉が勢いで飛ばすことができるだろう。そして、生まれるのは新たな自由。歌を唄える時間。

☆乙女座☆
そばにいる何かに身をよせたり、包まれたりして。ずっと昔から一緒にいたような感覚になるだろう、たとえそれが目に見えないものだとしても。祈りの力で引き寄せる。

☆天秤座☆
道ばたでばったりとびっくりする人に出会ったり、嬉しい連絡が届いたり。何がでるかわからない人が、わけのわからないものをどんどんだしてくる。

☆蠍座☆
いろいろ整理整頓したり、ばっさばっさ仕分けしていくことが君の大仕事となりそう。あとは、仕事を頑張るために新しい方法で体力をつけたりしそう。美容のためにすっぽん料理を食べる感じ。

☆射手座☆
真夏にふさわしいパーティータイムがやってくるようだ。でも、どんちゃん騒ぎというより、異世界に入ることが射手座さんのパーティータイムなんだろうな。非日常の世界でわくわくする冒険。

☆山羊座☆
家族から、先祖から、その土地から受け継がれるものに、多大なる力が宿っている。何かを与えてくれるから幽霊だって、お祈りだって怖くない。

☆水瓶座☆
ふとしたきっかけで、君と誰かの点と点が線がつながる。まるで、電話線がなにかの拍子にずれて、偶然にもその人につながるような感覚。急に行われる大事な話し合い。

☆魚座☆
やるべきことがたくさん迫ってくるが、一つ一つさばいていこう。主に家事とか雑用なんだけど。頑張っていると、裏技を発明できるようになる。