Thursday, August 21, 2014

8/22/2014(金)

8/22/2014(金の星読み
蟹座の月。月は火星と土星に120度。冥王星と水星が120度。心の膿をだして、そぎ落とす作業。圧力がありぎゅうぎゅうな人間関係を整理整頓。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
狭い場所から逃げるために、いらない物を捨てていく。接着剤のようにくっついていくる人には、必要以上に近づかないように。

☆牡牛座☆
頑固な人とお話する機会がありそう。君の柔らかさをだして対応しよう。笑顔をキープ。

☆双子座☆
この場所でもくもくと作業をして、何かを手に入れよう。家族との具体的なことに関する会話。

☆蟹座☆
やりたいことは宣言してみたほうがよさそう。君がそれをやりたいことを、知らない人がいそうだから。

☆獅子座☆
君の中に眠っていたトラウマが目覚めそうだ。体を動かして、解消しよう。頭を使いすぎないで、体を使おう。

☆乙女座☆
引き続き、仲間が君を応援してくれそうな日。真剣な言葉のやりとりもありそうで、アドバイスをもらう。

☆天秤座☆
仕事関係で、いろいろ障害がありそう。ひたすら、もくもくと集中してやり続けるしかない。

☆蠍座☆
しようか、しないか迷っていたことを、思い切ってやるような日。自分で自分を縛っていた鎖を頑張ってはずす。

☆射手座☆
トラウマや心の奥にしまっていたシコリ。それを、人々に話してみて、具体的な解決方法を得る。

☆山羊座☆
誰かとこれからのプランを話し合ってみる。いろいろ障害はありそうだけど、頭を使って取り除いてみよう。

☆水瓶座☆
目上の人との作業。受け継ぐことができる技術やスキルがあるので、もくもくと作業。

☆魚座☆
誰かの言葉によって、やってみたかったことを思い切ってやってみるなど。面倒なことなんだけど、やってみてしまう。