Friday, October 10, 2014

10/11/2014(土)

10/11/2014(土)
牡牛座の月。太陽と木星が60度。金星と天王星と180度。水星が天秤座に戻ってきた。おおらかな解放感。体が求めていること。新しいことをする変わった女の子。ノルウェイの森のミドリ。ヌードビーチでゆったりと日焼けする女性。過去からの声も聞こえてきたり。てんこもりな日。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
誰かと一緒に美味しいものを食べたりして、一緒にきゃらきゃら笑う。素敵な他人。

☆牡牛座☆
ちょっとしたプレッシャーを感じて、やるべきことをやる。仕事能力のレベルアップが感じられる。体を鍛えたりもしたり。

☆双子座☆
静かだけど素敵な日。整った夜のように、静けさは君の心を喜ばせる。祝いを再び。

☆蟹座☆
家庭や家族に新しい風を入れる。トルコのお茶を入れて、家でゆったりするような感覚。

☆獅子座☆
お喋りやちょっとしたお出かけで、面白い現象を感じることができる。いつもの場所を探検する

☆乙女座☆
遠くにでかけて、珍しい物を買ったり、遠くから面白い物が送られてきたり。舶来物。

☆天秤座☆
戻ってきた声も使い、君は君の笑顔を誰かに投げ込む。返ってきた笑顔は君の心に吸い込まれていく。

☆蠍座☆
誰かからそっと託される仕事や義務。その人は何も言わないかもしれないけれど、君を信じている。

☆射手座☆
やるべきことを黙々とやっていけば、驚きのご褒美がありそう。急にやってくるきらきら星。

☆山羊座☆
自分の好きなこと、ロマンスをやってのける。私はこれをやってやる!、という勢いで。

☆水瓶座☆
家庭やいつもの場所で、君の心がキャッチする不思議な言葉。遠くから鈴の音が聞こえてくるけれど、それは過去にも関係している。

☆魚座☆
言えなかったこと、縛られていた言葉たちを、ぽろりと言えちゃったりして、すっきりしそう。