Monday, October 13, 2014

10/14/2014(火)

10/14/2014(火)
午前8時30分から身近な人たちを大切にする蟹座の月。海王星と120度。安らかに揺りかごで休んで、昔を思い出す。金星と木星の60度で、楽しいことがたくさん。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
君の過去に関係する人が、そっと色とりどりの花束をくれそう。家庭や過去の場所での嬉しいこと。

☆牡牛座☆
歌うことをあきらめることにはいかなくて、未来のために言葉を送り続けることに忙しい。

☆双子座☆
君は知っている。君が好きなことはなんなのか。だから、それを仕事で具現化させていく。

☆蟹座☆
君の理想や夢を追いかけることができそう。それには、身近な人の力や静かな場所が必要。

☆獅子座☆
君に秘密で送られる素敵な言葉。もしくは、ちょっとしたお出かけ先で、不思議な光景を見る。

☆乙女座☆
身近な宝物や食べ物を大切にすることによって、人々と繋がることができそう。仕事を一緒にやったりもする。

☆天秤座☆
お仕事に夢中になる日。自分の能力を様々な人に見せることができそう。かっこよく輝く日。

☆蠍座☆
それが万里の先であろうとも、その蜃気楼に心を添わせることができるだろう。遠くにある魔法の国に心で近づく。

☆射手座☆
過去に埋もれていた美や愛を掘り起こす。儚く消えてしまったように見えて、本当は埋もれて見えなくなっただけ。

☆山羊座☆
誰かが君の仕事を褒めてくれたり、仕事をくれたりしそう。誰かからのご褒美や賞賛。公的な対人関係。

☆水瓶座☆
あっちこっちに動いたり、手を動かしたりで忙しい日。遠くにいる誰かが君のことをちゃんと見守っている。

☆魚座☆
滅びることのない愛を抱えて、ちゃんと何かを、誰かを愛せる日。重すぎて今まで抱えきれなかった想いを凛と放てるようになる。