Friday, October 24, 2014

10/25/2014(土)

10/25/2014(土)
まだまだ蠍座日蝕時間。月は試練の土星とも合。太陽と金星が0度。蠍座土星時期の最後の蠍座新月時間。月が土星とアクセスするので、25日、26日と2012年10月から続いていた土星蠍座の集大成かもよ。。。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
重要なことを受け継いだり、たくされたり。誰かとの濃く深いパートナーシップ。そして、心の奥底の痛みにリボンをつけることができそう。

☆牡牛座☆
怖そうな人だけど、本当はそんなに怖くないよ。ちょっと勇気をだしてみよう。目上の人との対人関係。師匠や先生。

☆双子座☆
自分にルールや任務を課して頑張る。修行のつもりで繰り返しする。蝶になって飛ぶための準備はきっちりと。

☆蟹座☆
誠意を示すことが愛すること。責任をもって自分が喜ぶことをする。君の存在を証明する数式を解くような日。子供に対しての責任も。

☆獅子座☆
家庭や家族。素晴らしいことは、君がいつもすごす場所にありそう。目を凝らしてみてみよう。眼が見る方向は内側に。

☆乙女座☆
友人や兄弟と真面目に話してみる。その人のいつもと違う別の顔をみたりすることができそう。堅い連絡。または、ちょっとした勉強。

☆天秤座☆
真面目にこつこつと作業をして、ふと顔を上げると、美しい物ができていた。美しい物を作るのは、天秤座さんの得意分野。

☆蠍座☆
まだまだ蠍座の日蝕時間。2012年の10月から続いた試練の到着点。成長した自分。君の成熟した行動で、亡霊や鬼は逃げていく。

☆射手座☆
みんなが見ていない場所で黙々と作業をしたり、自分のコンプレックスの源を発見したり。苦い果実を齧り知恵をつけていく。

☆山羊座☆
仲間たちのおかげで頑張れそう。その人たちはしっかりしているので、アドバイスなど求めてみよう。ゆるい繋がり。

☆水瓶座☆
キャリアや仕事に関するヒントがありそう。それを使えるようになるのは時間がかかるかもだけど、目の前に広がる道は整った。

☆魚座☆
目上の先生や師匠。難しいお勉強をして知識を蓄えたりして、学校に戻ってきたような感覚。社会科見学。