Thursday, October 16, 2014

10/17/2014(金)

10/17/2014(金)
獅子座の月。天秤座の逆行中の水星が火星と60度。自分のために、誰かに再び議論をふっかけるような雰囲気。うざすぎる人にならないようにしようね☆ 客観的な視点が大事。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
遠くにいる誰かからの言葉によって、君のエネルギーが蘇るだろう。ロマンスや遊びに夢中。

☆牡牛座☆
家庭や家族や過去が隠してきた秘宝を、君が動いて外の世界に引っ張り出して、太陽の下に置く。

☆双子座☆
昔からの知り合いや友達からの、久しぶりの連絡。久しぶりの会話に盛り上がる。

☆蟹座☆
遠くにいくよりも、近くにある物や仕事を大切にする。忘れていた何かを掘り起こす作業。

☆獅子座☆
夢から覚めたと思っていたのに、まだ夢の中にいるような。夢のような言葉が君を喜ばせる。

☆乙女座☆
静けさの中で作業をする。単調な作業の繰り返しが、君の心に安心をもたらすだろう。

☆天秤座☆
以前に言ったけど、伝わらなかったことを、もっと簡素に伝えることができそう。ちょっとした解放。

☆蠍座☆
仕事や義務で以前にやったことを再びやる、繰り返すとかありそう。根気よくやっていこう。

☆射手座☆
以前に諦めた素晴らしいことがやってくる雰囲気。やっと、来てくれたのでパワーが出てくる。

☆山羊座☆
お仕事でやり直しなんかがでてきそう。それを完璧にするためにひきこもって黙々と仕事をする。

☆水瓶座☆
再び舞い戻ってきた声。昔から知っている誰かの声を再びキャッチする。

☆魚座☆
お金や資産のことをしっかり管理したり、見直ししたりするのに適している日。経理や会計。