Wednesday, October 22, 2014

10/23/2014(木)人間関係の天秤座太陽最終日。

10/23/2014(木)
天秤座太陽最後の日。太陽は午後20時27分に蠍座へ向かう。自分が他人からどういう風に見られているか、客観的な意見がほしくなりそう。月が逆行中の水星と0度。過去の人との久しぶりのお喋りなども。蠍座日蝕の前日。出発の前日。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
その人に一筆書いて、そして返信をもらうような日。誰かの言葉にはっとする。様々な人とお話したりも。

☆牡牛座☆
仕事で頭脳を使ったり、細かい作業をしたり。昔に練習したことが役に立ちそう。そうそう、次の日(24日)は対人関係のスタートを意味する日蝕だよ。

☆双子座☆
楽しいお喋りや、面白いことに向かってスキップで向かっていく。そこに一切の翳りもなくて。ロマンス、遊び、自己表現。

☆蟹座☆
それは遠い過去のようだけど、まだ君の傍にいる。家族、過去、家庭でのお話。過去の記憶を思い出す。次の日(24日)はロマンスや遊びや自己表現のスタート。

☆獅子座☆
白黒で死んでしまった言葉や景色に、再び色がついて息を吹き返す。過去に楽しんだ言葉や景色が蘇る。

☆乙女座☆
やるべき細かい作業。やり直しの作業。お金や資産を増やすためにこつこつと真面目にやる

☆天秤座☆
引き続き、天秤座に4天体も集まりエネルギー過剰。こんな時は滞ってたことを、がつーんとやってしまおう。一気に物事を動かす。

☆蠍座☆
蠍座日蝕の前日。秘密や静寂に過剰なエネルギーが置かれている。隠者になっても気にしない。日蝕の準備だから。太陽は午後20時27分には蠍座へ移動。お誕生日月おめでとうございます!

☆射手座☆
君があっけらかんとしても、運命の輪は未来へと動き始めている。君を外の世界にひっぱる仲間がいる。

☆山羊座☆
すでに始まってしまった歯車を動かすのに、精一杯。特にお仕事関係で。急に止まったりしちゃってまだスムーズじゃないけど、夢中で動く。

☆水瓶座☆
どこかに旅をしたり、空想の世界に迷い込んだり。でも、それは新しい世界ではなく、君の記憶が忘れていただけだった。遠くの人からの久しぶりの連絡。

☆魚座☆
君の中で暴れる黒い獣を鎮めるような日。メディテーションやアロマやストレッチを使って。次の日(24日)は開放感があるよ。