Saturday, October 25, 2014

10/26/2014(日)水星逆行終了&火星が山羊座に移動

10/26/2014(日)
水星逆行終わりだけど、水星止まってる状態なので、連絡、交通、買い物はいつもよりもたもたしちゃうかも。火星が午後19時43分に山羊座へ移動。12月4日まで火星は力を強力に発揮できる山羊座に滞在。権力や社会的地位を得るためにごりごり行動する配置。月は午後13時40分に射手座へ移動。蠍座日蝕のテンションがちょっと静まる。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
秘密のテリトリーを彷徨う旅人。不思議な本や絵。遠くからの連絡。12月4日までは社会的地位や権力を得るために動く。目上の人のポジションを狙う。

☆牡牛座☆
さらに誰かにずぶずぶはまる。誰かが君に託す何か。はまりすぎないように逃げ道はどこかに用意しておいて。12月4日まで非日常の遠い世界を楽しむ。旅行、外国、文学、哲学。

☆双子座☆
やることがたくさんだったけれど、午後からちょっと一息。誰かと一緒に楽しい時間を過ごせそう。12月4日まで嫉妬深くなったり、「秘密」と耽溺したり。気をつけて。オカルトにはまりすぎないように。

☆蟹座☆
自分が今後を楽しむために、義務を果たしていく。誰かと遊ぶために、雑務をこなすような感覚。12月4日まで対人関係が活発。誰かとの関係を大きく変えていく予感。

☆獅子座☆
自分のテリトリーで好きなことをする。子供の頃のままごとのような面白さ。自分のテリトリーで創造性を発揮。12月4日までエクササイズや断捨離や仕事を頑張ったりしそう。

☆乙女座☆
家族や昔から知っている人とお喋りをしたり、家庭についての情報を集める。12月4日までパーティーモード。ロマンスもあったりして。遊びすぎ、飲みすぎには気をつけて。

☆天秤座☆
仕事に関する情報を集めたり、具体的に役にたつ情報。12月4日まで、家庭でごたごたがありそう。家庭や家族の変化。または君の内面の変化。心に鬱憤がたまったら、健康的にストレス発散を。

☆蠍座☆
蠍座日蝕のテンションが下がるので、落ち着いてやるべき仕事に着手できそう。具体的な作業。12月4日まで小旅行に恵まれたり、友人関係が活発。

☆射手座☆
不思議なシンボルの意味が分かったりする。夢にでてきた何かの意味など。不思議を現実に落とし込む。12月4日まで自分の収入をあげたり、仕事の能力をあげることを頑張る。

☆山羊座☆
ちょっとゆったり、まったり、ひきこもりに過ごしたくなる。疲れた体を休めて。夜から12月4日まで、パワフルに物事をこなしていくフェーズ。自分自身を大きく変化させていくので忙しい。

☆水瓶座☆
仲間との情報交換をしたい時。異業種の人からの仕事に関するアドバイスなど。12月4日まで秘密の活動が多くなりそう。根回しなど。オカルトにはまりすぎないように。

☆魚座☆
自分の夢や理想のために、具体的な作業や仕事をしていく。ビジョンは具体的に持とう。12月4日まで仕事以外の活動を通して友人が増えていく時期。