Saturday, October 18, 2014

10/19/2014(日)

10/19/2014(日)
朝8時8分から分析や細かい作業が得意な乙女座の月。金星と火星という恋愛2天体が60度。相手との呼吸のリズムが一緒。誰かの日常的な行動が君を安心させる。その逆もあり。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
誰かが教えてくれる愛と喜びの実際的なつかみ方。具体的な行動を学び、行い、それは愛するという行為。

☆牡牛座☆
体をどんどん動かすと楽しい時間が過ごせそう。みんなとスポーツなど。喉や体の渇きを満足させる。

☆双子座☆
家族や昔から知っている人との楽しい時間。または、好きな人と家でまったり。疲れた心や体を癒す。

☆蟹座☆
面白い情報。内輪の楽しいおしゃべりで笑って。いつもの仲間と女子会的な雰囲気が君を安心させる。

☆獅子座☆
きゃらきゃらと笑いながらおしゃべりをする。(美味しいご飯を囲んで!)シンプルな行為や集まりで幸せになる。

☆乙女座☆
愛すべきものは、君に与えられる物。過去からの物が君を変化させてくれる。アンティークな愛。

☆天秤座☆
静かな時を刻みながら、自分を美しく変化させる。過去の記憶を磨きながら、修行しながら、美しくなる。

☆蠍座☆
人が君に与えることのできるもの。君が人に与えることのできるもの。仲間との交換。もしくは、何かをあきらめるて未来を手に入れる。

☆射手座☆
仕事や義務をしながら、自分が未来へとずんずん進んでいるのを感じる。爽やかな人間関係。

☆山羊座☆
本や非日常の世界にどっぷり浸る。別世界に浸ることによって、仕事のヒントなどありそう。

☆水瓶座☆
自由でいたい君は、そのためにある種の責任を果たすことになりそう。自由への扉はどこか奥にありそう。

☆魚座☆
大切な人と一緒にシェアするもの。それを、周囲に公言するようなことがあるかも。公的にシェアする。