Sunday, October 26, 2014

10/27/2014(月)

10/27/2014(月)
蠍座の太陽。射手座の月。月は木星と天王星それぞれと120度。隠されたもの、タブーなことを好奇心たっぷりに調べると、面白いことや物を発見的な日。エキゾチックな旅。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
君が得たもの、君の深い気持ちを遠くに投げる。異文化や文字の秘密を掘り起こしたりも。

☆牡牛座☆
君の大好きな人の気持ちにぴったりと寄り添うことができそう。誰かからの贈り物。

☆双子座☆
誰かと一緒に作業をしたり、エクササイズしたり。チームワークによって仕事が進む。

☆蟹座☆
自分の好きなこと、自分が喜ぶことのために、細かくて面倒な作業をする。

☆獅子座☆
自分の心がうっとりすること。隠されて行われる秘密のパーティー。家庭で起こる素敵なこと。

☆乙女座☆
家族や昔から知っている人と暖かい言葉のやりとり。もしくは、その人たちとちょっとしたおでかけ。

☆天秤座☆
自分の体や容姿をもっと美しくさせるための知識や情報。または、自分のお金を増やす情報。

☆蠍座☆
自分が成長するためのお仕事や作業。自分の存在がみにくいアヒルの子から、白鳥に変身するための作業。

☆射手座☆
見えない世界の美しさ。夢、無意識の波が君に覚醒をもたらしそう。または、ゆっくりと休む。

☆山羊座☆
ガッツとか肉体的な力がでてきても、まだ表にだす雰囲気ではない。まずは根回しや裏仕事など。

☆水瓶座☆
お仕事関係で人脈を増やしたり。今すぐ使える人脈でもなくてもOK。

☆魚座☆
いつもと違う場所でお仕事をする雰囲気。出張っぽさ。異文化を仕事に持ち込む。