Monday, October 20, 2014

10/21/2014(火)

10/21/2014(火)
乙女座の月。逆行中の水星が木星と60度。月と火星が90度。細かいことでいらいらしないように気をつけよう。意識的に物事を俯瞰してみてみよう。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
誰かの力を借りて、自分の好きなことや愛することを練習する。誰かの言葉に神が宿る。

☆牡牛座☆
細かい作業や整理整頓をして、自分の居場所に愛をふりまく。君の手先の器用さが愛される理由。

☆双子座☆
愛することは、一点をみつめること。内側を見つめること。家族や家庭。過去からの愛。

☆蟹座☆
心の底の想いが言葉や文字となり、具体的に物事が進んでいくだろう。家族や昔からの知り合いの言葉。

☆獅子座☆
友人たちとどんどん意見や情報を交換して、そして仕事や義務に着手するだろう。ジグザグの道を進んでいく。

☆乙女座☆
あやふやだった想いやアイデア。再度チャレンジして、形にしていく。静かだけど意味のある復活。

☆天秤座☆
瞼の裏側の風景や想いを恐れないで、言葉や形にしていく。静かに未来へ進んでいく。

☆蠍座☆
捨てることは、未来へと繋がる行為。いらないものが見えてくる。意外なものなんだけど。

☆射手座☆
友人に再び連絡がついたり、久しぶりの報告。そして、仕事を一生懸命にやる日でもある。

☆山羊座☆
仕事のやり直しなどは悪いことではなくて、君をもっと豊かにさせてくれるだろう。遠くからのお仕事。

☆水瓶座☆
黙々と内側に向かって作業をしていても、穴が開いて別の場所にでてきた。そこに誰かいた。

☆魚座☆
誰かの内面に入り込んでいく。誰かの鎧をはずしていく作業。でも、そーっと気をつけてはずしていく。