Sunday, October 12, 2014

10/13/2014(月)

10/13/2014(月)
おしゃべりな双子座の月。天秤の太陽と金星と120度。射手座の火星と180度。誰かから情報や知識を集めるて、客観的な視点を手に入れる。お天気が良かったら、お出かけに適している。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
口喧嘩にきをつけよう。インテリなディベートを誰かとしたり。誰かと一緒にちょっとおでかけ。

☆牡牛座☆
やるべきことがさくさくと進んで気持ちよさそう。物や空間を整えることによって、隠された何かが浮かび上がる。

☆双子座☆
誰かと楽しいことを、思いっきりやる。ロマンス。誰かとの間の炎。休日に相応しいきらきらな日。

☆蟹座☆
落ち着く場所を掃除したり、整えることに夢中。細かな技を静かにもくもくとやる職人さん。

☆獅子座☆
お友達などと、わいわいがやがや楽しく遊んだり、お喋りしたり。好きなことの知識を取り入れる。

☆乙女座☆
裏のお仕事を一生懸命にやる。家仕事もよさそう。奥に隠れているものをひっぱりだす。

☆天秤座☆
遠くへと、行くような感覚。(比喩でもある)自分が理想に向かっているのを感じられる。

☆蠍座☆
隠れた場所や内側にこもる何か。湖の底にある光る何かを見つけて、手に入れる。

☆射手座☆
誰かと向き合うことによって、あなたの情熱が再び蘇るだろう。あっけらかんとした情熱だけど。

☆山羊座☆
仕事の細かい部分をなめらかにするために、もくもくと隠れて(でも、情熱的に)作業。

☆水瓶座☆
きらきら輝く笑顔と一緒に、君は明るい光を見るだろう。古い殻を捨てて、蝶になって、好きなことをする。

☆魚座☆
家庭や家族に関するやるべきことにとりかかる。銀行、保険、不動産、お金関係のやるべきこと。