Thursday, October 30, 2014

10/31/2014(金)

10/31/2014(金)
個性の違った仲間とわいわいできる水瓶座の月。ハロウィーンに相応しい。蠍の太陽と水瓶の月が90度。いつもは接しない人と接してみる(おどおどしちゃうかもだけど)。水星がヘッドと合。運命的な言葉。逆行があったので水星とヘッドは今期3回は合になったけど、今回が最後。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
そんなに親しくない人と、親しくなるような会話をするかも。言葉が君を外の世界に押し出そうとする。

☆牡牛座☆
仕事での対人関係が大切になってくる。君に今後使えるスキルや能力を教えてくれる人。師匠。

☆双子座☆
印象的で君に行動を起こさせる言葉が遠くからやってきそう。または、言葉を探すために遠くへと行く。

☆蟹座☆
秘密のことを探る。そこにきっと宝物があるはず。君の内面、秘密、お金。内側から聞こえる声に従う。

☆獅子座☆
対人関係が活発な日。様々な人に出会いそう。軽々しいようで、軽々しくない出会い。過去と関係する人。

☆乙女座☆
いろいろな人に声をかけて行って、調整するような雰囲気。君が陰のまとめ役で、それらをスムーズに進行させる。

☆天秤座☆
不思議な言葉や綺麗な言葉が君をどきどきさせるだろう。今日は美味しいご飯や美しい物と縁のある時でもある。

☆蠍座☆
面白いことは、隠された場所でおこるだろう。自宅や隠れ家でのパーティーなんかもよいね。秘密のお話をごにょごにょ。

☆射手座☆
誰かが君にそっとお話してくれる不思議な物語。でも、それを聞いたらなんだが気持ちが軽くなった。フットワークも軽い。

☆山羊座☆
いつもとは違う方法で、お仕事をやったり、お料理をしたり。または、いつもと違うテイストのファッションや美容をしたり(あ、ハロウィーンか)

☆水瓶座☆
経験や育ててきた能力を、おもいっきり使える時。それは遠くに届くだろう。君の仕事や能力を使って遠くにアクセスする強い能力者。

☆魚座☆
異文化の妖しい術を学んで、それを使うような雰囲気。魔女は秘密の呪文を唱えて、想いを遠くに投げ込む。