Wednesday, October 8, 2014

10/9/2014(木)

10/9/2014(木の星読み
まだまだ牡羊座月蝕時間。牡羊座の守護天体の火星が木星と120度。燃え上がる理想や精神性。目標に向かって上へ、上へ。金星と冥王星が90度なので、恋愛は意識的に冷静に。午後20時あたりに月は牡牛座へ。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
好きなことをするために、願いを叶えるためにここから遠くへ向かう。

☆牡牛座☆
ひきこもり。隠れてやる作業をもくもくとする。元気なくてもいい。

☆双子座☆
人々との繋がりをどんどん強くしていく。ぺちゃくちゃお喋り。

☆蟹座☆
引き続き、仕事で忙しそうだが、家族との関係にも変化がありそう。

☆獅子座☆
好きなことやロマンスは、非日常な感覚をおびてやってくる。

☆乙女座☆
お金や隠していた物が増えてくるのを感じる。

☆天秤座☆
引き続き、対人関係に動きがある日。言葉もぽんぽん飛び交う。

☆蠍座☆
仕事で細かい技術を伸ばす日。目の前のやるべきことが大事。

☆射手座☆
ものすごいパワフルな日。自分のために理想へと突進する。

☆山羊座☆
家や家族のために、隠れて頑張る。隠されている物を増やす。

☆水瓶座☆
引き続き、フットワークが軽い日。人が君を後押ししてくれる。

☆魚座☆
仕事やキャリアでやるべき具体的なこと。作業をたくさんする