Wednesday, October 15, 2014

10/16/2014(木)

10/16/2014(木)
家族を大切にする蟹座の月。天秤座の太陽、金星、水星と90度を組む。自分の心を大切にしたいけれど、対人関係も大切にしなければならないジレンマ。まあ、でも嬉しいことはありそう。月は午後19時29分に自己表現の獅子座へ。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
家族や昔から知っている人と、再び連絡をとるような雰囲気。過去からのメッセージ。

☆牡牛座☆
あっちこっちに興味が飛ぶけれど、ぐっと我慢してやるべきことに集中。仕事や雇用に関する情報。

☆双子座☆
素敵な物を手に入れる日。美味しいご飯。買い物。美容。水星が逆行しているので、高額なお買い物はようく考えて。

☆蟹座☆
家庭の義務を終わらせてから、自分のやりたいことをやろう。そうすれば、何かがするりとぬける。

☆獅子座☆
秘密の声。ひそひそ話。隠された事柄を探求する。夜には気分はすっきりしそう。

☆乙女座☆
仲間たちと一緒に仕事をしたりする。または、仕事や義務をさくさくやって、未来へと進む。

☆天秤座☆
お仕事の日。大切なことをやるので、注意深く。でも、焦りすぎないで。見直しは何度もして。

☆蠍座☆
いつもの生活の中の非日常さ。そこにはなにもないようだけど、なにかありそう。目をこすって、それを見つめて。ゆったり本を読んだりも。

☆射手座☆
内側と外側。どちらも大切にして生きていく。外側から自分を見てみれば、君の内側の「こり」がとれそう。

☆山羊座☆
引き続き、誰かが君の仕事を助けてくれたり、アドバイスをくれたりしそう。尊敬できる人の言葉に耳を傾けて。

☆水瓶座☆
遠くにいくために、やるべき細かい作業をやる。航空券をちゃんととったり、パスポートの期限をチェックしたりみたいな。

☆魚座☆
隠された愛を明らかにしていく作業。誰も見えなかった愛を磨いていく作業。