Tuesday, June 9, 2015

6/10/2015(水)

6/10/2015(水

魚座の月。双子座の太陽と火星と90度。いろいろ試して、自分がしっくりくる方法や形を発見する。試作をたくさんする。水星と金星が60度。嬉しいコミュニケーションがありそう。午後20時14分からスタートの牡羊座の月になるので、火星、太陽、木星、天王星の行動力ばりばりの小三角形を使えるようになる。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
今日は何も決まらなくても大丈夫。お休みの時間。あらゆるオプションを考えるぐらいでいい。

☆牡牛座 Taurus ☆
家仕事や単純作業をやって、気持ちをすっきりさせる。仕事は人々に助けてもらえそう。

☆双子座 Gemini☆
仕事や義務関係は一人で決断しないで、いろいろな人と相談してやってみよう。そのほうが効率が良いだろう。

☆蟹座  Cancer☆
知らないことを知るために、何かのドアをあける。きっと、現実の世界でも使えるようなこと。

☆獅子座 Leo☆
悩みを話すことによて、解決策が生まれてくるだろう。次の日になると、行動にもうつせるようになる。

☆乙女座  Virgo☆
誰かと大事なお話をしそう。仕事関係かな。過去にでてきて消えた案件がまた浮かんできそう。

☆天秤座 Libra☆
役に立ったり、知りたかった情報が手に入りそう。情報を使って、自分も作業をしてみる。

☆蠍座 Scorpio☆
自分を徹底的に甘やかしてみるのもよさそうな日。ケーキバイキングに行ってしまうなど(ほんの一例)

☆射手座 Sagittarius
家族とのお喋りや、秘密のお喋りが楽しい。女学生に戻ったかのようにきゃっきゃっ、ひそひそ、うふふ。

☆山羊座 Capricorn☆
おしゃべりしながら、体や手を動かす。みんなでぺちゃくちゃ盛り上がりながらの作業。

☆水瓶座 Aquarius ☆
自分のために頑張る。自分のためのお仕事。自分を美しくさせるためのオシャレ。

☆魚座 Pieces☆
過去にあったことを分析して、「意味」が発見できそう。不明だったことが、すとんと理解できるようになる。