Thursday, June 11, 2015

6/12/2015(金)

6/12/2015(金

牡羊座の月。近場でも楽しいことはみつかりそう。日常の幸せを実感することができる日。サプライズもある。水星は順行になったが、まだスピードはでていないので、気をつけて。ラッキーアイテムは辛い食べ物。(初夏にはつらいかな。。。)

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
身近に咲いている小さな花の生命を感じて、それが奇跡に感じられる。日常生活の美しさ。

☆牡牛座 Taurus ☆
老舗寿司屋の頑固板前のように、自分のやり方で、もくもくと作業や仕事をしていく。プライド。

☆双子座 Gemini☆
君を中心として仲間の輪が広がっていく。一人ずつのカラーは違うけれど、集まると面白いケミストリーが生まれる。

☆蟹座  Cancer☆
仕事や義務では突発的なことがおこりそうなので、柔軟に対応しよう。慌てないで冷静に柔軟に。

☆獅子座 Leo☆
非日常の世界に自らどんどん進んでいく。モノトーンの世界からカラフルな世界にジャンプ。遠くにいる友人からの連絡。

☆乙女座  Virgo☆
欲しい物はつべこべ言わずに行動で勝ち取っていく。口をだすより、手足を動かして掴む。

☆天秤座 Libra☆
誰かに非日常の世界に連れて行ってもらえそう。いつもはクールな君も熱狂的に遊んでしまいそう。

☆蠍座 Scorpio☆
嫉妬心でも焦燥感でもネガティブな感情でもいい。なんでも使って、自分を奮い立たせて、仕事やキャリアに大切なことをする。

☆射手座 Sagittarius
自分の好きなことを思いっきりできそう。君自身の「哲学」にそって、行動できそう。

☆山羊座 Capricorn☆
つまらない作業でも、地味な作業でも、根性いれてやっていこう。体を動かして、土台を作ろう。家仕事。

☆水瓶座 Aquarius ☆
うれしい連絡があったり、友達にばったりあったり、偶然に面白い本や映画にであったりしそう。

☆魚座 Pieces☆
その場所に潜む悪魔を退治するためには、「あたりまえのこと」をやろう。日常生活に大切なこと。