Thursday, June 25, 2015

6/26/2015(金)


天秤座の月が獅子座の木星と金星と60度、天王星と180度。新しいけれど洗練されたファッション。洗練さやモダンさや都会さを意識してみると、自分の新しい一面が見つかる。ラッキーアイテムは鏡。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
派手ではないが、素敵な出会いがありそう。地味な人や気にかけてなかった人の素晴らしさに気づくことができる。


☆牡牛座 Taurus ☆
家仕事がはかどりそう。隠れた場所を片付けると、意外な物を発見しそう。ここほれわんわん。

☆双子座 Gemini☆
さらりとした縁を人々と結ぶことができそう。縛りつけない、かといって君に関心は持っている人々。ロマンスや遊びは好調。

☆蟹座  Cancer☆
自分のテリトリーを整える。道具を集めたり、おいしいご飯を食べたり。家で体をゆったりと休めたり、整えたり。

☆獅子座 Leo☆
いつもの街でも、今日はなんだかあなたに優しい。きゃらきゃら笑いながら友達と散歩でもしよう。言葉のやりとりで胸がどきどきする。

☆乙女座  Virgo☆
隠している物をきゅっきゅっと磨いて、自分の宝物にしよう。少数精鋭の特別な物。秘密の贈り物。

☆天秤座 Libra☆
みんなの人気者。みんなのアイドル。こんな日はぶりっこになって、君もみんなを好きでいよう。

☆蠍座 Scorpio☆
隠れてもくもくお仕事。自分だけの世界に入って、それを構築しよう。手に入れるご褒美は小さくはない。

☆射手座 Sagittarius
君の言葉を拡散してくれる仲間たち。君が好きなことができるように応援してくれる人々。自由への旅。

☆山羊座 Capricorn☆
自分の物は誰にもゆずるな。プライド高く持って仕事をしよう。仕事関係のご褒美。

☆水瓶座 Aquarius ☆
嬉しいお便りや、遠くからの驚きの来訪。または、君が遠くに連絡したり、誰かに会いにかけるのもいいね。

☆魚座 Pieces☆
感情を沈めるためには、体を動かそう。ヘルシーなことが、君を助けてくれる。健康は宝。