Saturday, June 20, 2015

6/22/2015(月)太陽が蟹座に入る。

6/22/2015(月

午前1時59分に太陽が蟹座に入る。月も午前1時59分に乙女座に入る。夜に月は海王星と水星とT字を組む。しっとりとした空気が漂い始める。外側の世界よりも、身近な物や事柄に注目。そして、いろいろ調整していくが、ばしっと決まらなくても気にしないで。あと、噂話や甘い話には気をつけよう。君の居場所を掃除するのに適している日。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
君の世界がぎゅっと狭くなりそうだ。その代り、細部に目が行き届くようになる。情報や言葉には振り回されないように。

☆牡牛座 Taurus ☆
明るい方へ歩いて行ける。友人たちが君の周囲に集まってきそう。ちょっとした楽しい遠足。

☆双子座 Gemini☆
家族のことで混乱しそう。目上の人との話しがかみ合わないかも。ジェネレーションギャップはあきらめたほうが、次の一手を考えられる。

☆蟹座  Cancer☆
ずっとやりたかったことを、ひょいとやってみる。ひょんなことから、軽々しく新しい世界へと行けそう。今日から1か月間は太陽蟹座の季節。お誕生日月おめでとうございます。

☆獅子座 Leo☆
静かな世界が君の元に降り立ってくるので、それを利用しよう。たまっている雑務ややるべき作業に集中。

☆乙女座  Virgo☆
仕事関係で情報の混乱がでてきそうなので、周囲の人々とのコミュニケーションをちゃんと図って乗り切ろう。夜は素敵なことがおこりそう。

☆天秤座 Libra☆
まだまだ楽しい日々は続くけど、ちょっとさぼり気味だったお仕事にも力を入れ始める時期がきたようだ。

☆蠍座 Scorpio☆
どんどん力が抜け始めるので、楽になってきそう。仲間たちから面白い刺激が得られる日。君が知らない世界を教えてくれそう。

☆射手座 Sagittarius
仕事関係でいろいろ振り回されることがあるので、目の前にいる人の言葉を完全に信じないようにしよう。複数の人と確認したり、自分でも調べる。

☆山羊座 Capricorn☆
遠くの人からの言葉が君の心に響きそう。君にちょっと夢を与えてくれる言葉や本。

☆水瓶座 Aquarius ☆
永遠に交わらないものを心配するよりも、自分の体を動かすことによって、交わるものを大切にしていこう。

☆魚座 Pieces☆
人間関係で誤解や勘違いが生じそうなので、言葉を発する前に、頭の中で考えよう。ちょっと無口ぐらいがちょうどいい