Friday, June 19, 2015

6/20/2015(土)

6/20/2015(土
獅子座の月が金星と0度。獅子座と双子座に天体が集まっている。飄々としているようで、実は熱い。客観的であるようで、実は主観的。狡猾な自己表現。男性はふらふら移り気、女性は女王様気質になりそうな日。ラッキーアイテムは自分磨きの本。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
言葉により自己表現ができそう。頭が冴えて、どうすれば自分の魅力をだせるかわかる。狡猾なアイドル。ロマンスや遊びも好調。

☆牡牛座 Taurus ☆
牡牛座さんの器用さが必要となる日。自分の能力を使って、家庭や自分の居場所を綺麗に飾り付けたり、美味しいごはんをたくさんふるまう。

☆双子座 Gemini☆
力が有り余っているので、てくてく歩いて行けそうな日。そんなに遠出をしなくても、美しい場所が見つかったり、面白い本に出会ったり、友人と楽しく遊べる日。

☆蟹座  Cancer☆
自分の内面であれこれ考えてしまいそうだけど、答は簡単にでないかも。それよりも、やるべき単純作業や家事に集中するとすっきりしそう。

☆獅子座 Leo☆
様々な人々に注目されそう。なんだかみんなのアイドルみたいだ。自分に対して肯定感が高まる日。そして、たくさん遊ぼう。

☆乙女座  Virgo☆
隠れて作業や仕事や義務に没頭していると、君の「かみさま」が助けてくれそう。静かな場所で幸せが見つかる。女性からのサポート。

☆天秤座 Libra☆
異文化交流や異業種交流みたいなことに縁がある。普段は接しないような人たちとお話して、どんどん知識や見聞を吸収しよう。

☆蠍座 Scorpio☆
君が構築する物、仕事、地位は、君の中で永遠に生きていくもの。君の功績は血と肉となり、魂にも蓄積される。

☆射手座 Sagittarius
素敵な旅となりそう。その人と君の旅路は物理的かもしれないし、精神的かもしれない。どちらにしても、別世界を楽しもう。遠くからの手紙。

☆山羊座 Capricorn☆
ずっと好きだったことは、心の中に溜めておかないで。体で表そう。体をどんどん動かして、君の「好き」という気持ちを外にだそう。秘密の遊び。

☆水瓶座 Aquarius ☆
ロマンスや遊びに最適な日。素敵な人と時間を過ごせそう。もしかしたら、一人に絞れないぐらいもてもて。思いっきり楽しんでね。子供がいる人は、子供関係で嬉しいことがありそう。

☆魚座 Pieces☆
ひょいひょいと家事や雑務をこなしていく。体は身軽で、あれもこれもぴかぴかに磨いたりできそう。美味しいごはんもたくさん作れたり。