Saturday, June 20, 2015

6/21/2015(日)

6/21/2015(日
双子座太陽の最終日。移動して興味のあることを楽しんだり、がっつり情報を得る。友人や兄弟の絆なども。獅子座の月が木星と0度、天王星と120度。このあたりは遊びやロマンスや自己表現をとびっきり特別なイベントにしてくれるよ。ラッキーアイテムは心理テスト

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
木の妖精も、水の妖精も、火の妖精も、風の妖精も君の周囲できゃらきゃら笑っている。物事を真剣に考えすぎないで。ただ、妖精たちに連れられて瑞々しい日常生活の美しさを感じる。

☆牡牛座 Taurus ☆
過去から繋がる縁を強くする時。ご先祖様、故郷、家族。今日はご先祖様のためにご飯をお供えする、みたいなことがラッキーを運んでくる。

☆双子座 Gemini☆
風のように、花を飛ばす。君の拡散力が使われる時。君の力のおかげで、様々な花が外の世界に飛ぶことができるだろう。その花に乗って、君も外の世界を楽しむ。おしゃべりも。

☆蟹座  Cancer☆
ずっと知っているたことを、意識の表面で思い出して、その技を使ってみる。昔に習ったことを、再び実際にやってみる。ひきこもりの職人かも。明日に太陽が蟹座に入り、表の世界にでる一か月が始まるので、最後のひきこもり。

☆獅子座 Leo☆
君のことを知っている人が、わらわら君の周囲に集まってくる。君はみんなの注目の的。褒められたりも。沈黙は破壊されて、笑い声がきゃらきゃらと響くだろう。

☆乙女座  Virgo☆
秘密の世界で自分の仕事や義務を頑張る雰囲気。仕事を頑張った後は、リラクゼーションなどが適している。ふわふわ宇宙に漂うなリラクゼーション。

☆天秤座 Libra☆
新しい価値観を吸収して、君はどんどん未来人と変化していく。もっと開放的な人間関係や思考を手に入れる。ユニークな仲間たちとの旅。

☆蠍座 Scorpio☆
ここで頑張れば、ここで君の馬鹿力をだしておけば、明日からずっと楽になれるよ。明日は蠍座さんにとって、雰囲気ががらっと明るくなるので、今日は頑張ろう。

☆射手座 Sagittarius
遠くにいる人、過去の世界にいる偉人、想像の世界の人の声に耳を澄ませる。君は深い英知を得て、生まれ変わるだろう。

☆山羊座 Capricorn☆
お金や資産の管理をする。秘密の宝物を磨く。または、自分の中にある悪魔と戦うために、エクササイズを思いっきりやる!

☆水瓶座 Aquarius ☆
引き続き、遊び、ロマンス、自己表現が好調な日。君に語りかけてくる人がいるだろう。恐れないで、いろんな人の音に耳を傾けて。

☆魚座 Pieces☆
溜まっていて、隠された雑務を一気に片付けよう。普段はふわふわしている魚座さんでも、しゃきっと集中して行動できる日。