Monday, June 29, 2015

6/30/2015(火)

6/30/2015(火)

射手座の月が海王星と90度。ゆるく火の星座の大三角形もできている。広がりを見せる日。焦点は合っていないけれど、ここはどんどん泳いでいくしかない。流れに身を任せて。ラッキーアイテムは「無意識の流れ」

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
遠くにある物や人を掴むために、君は思い切った行動にでる。君の哲学にそった行動。


☆牡牛座 Taurus ☆
誰かが君に物を渡してくれそう。受け取った何かは見せびらかすというより、隠して大切にする。

☆双子座 Gemini☆
仕事関係では人のいうことをあまり信じないで。いろんな人の話を聞けそうなので、いろんな意見を集めて分析する。

☆蟹座  Cancer☆
体を使ってどんどん進んでいく。体を鍛える。気分もすっきりして、ここだけに留まらない活動ができそう。

☆獅子座 Leo☆
耽美に溺れて、官能的。自分の五感が気持ちよくなることに夢中になりそう。ハーレークイーンロマンスの世界。

☆乙女座  Virgo☆
誰かの秘密を知る。誰かに君の秘密を知ってもらう。そうして、君は安らぎを得る

☆天秤座 Libra☆
友達と楽しく過ごすことができそう。計画は思い通りにいかなくても、行き当たりばったりがもっと楽しいことを運んできそう。

☆蠍座 Scorpio☆
お仕事を頑張れる環境が整うので、どんどん進んでいくことができる。良い結果がでそう。

☆射手座 Sagittarius
心の動きをじっと見つめることにより、内側に潜む世界の深さを知るだろう。夢や言葉に隠されたシンボル。

☆山羊座 Capricorn☆
秘密のお話をひそひそして、隠されたことを知る。それによって、君は落ち着くだろう。真実を知ることは楽しい。

☆水瓶座 Aquarius ☆
手を動かして、行動することによって、君の未来を助けてくれる人とコンタクトをとることができそう。

☆魚座 Pieces☆
お仕事がどんどん進んでいく。君の能力が発揮されるだろう。自分に自信を持つことができそう。