Friday, June 12, 2015

6/13/2015(土)

6/13/2015(土

おいしいご飯をたべよう、美容やおしゃれをしよう、歌を唄おう的な土曜日にしてくれそうな牡牛座の月。月は金星と90度で自分を甘やかす日になりそう。太陽と火星がキロンと90度なので、男性はちょっとパワーが落ちちゃうかも。疲れたらお休みしよう。今日は女性の方が元気かもw ラッキーアイテムは苺。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
雑音がざわざわしているが、シャットオフをするために、自分の体がきらきら喜ぶことをしよう。

☆牡牛座 Taurus ☆
心も体も喜ぶことがしたい。物質的に満たされたい。そんな欲望を秘密に満たす。女性の家族と一緒かも。

☆双子座 Gemini☆
煙のような不確かな言葉を鵜呑みにしないように。3日後には双子座の新月なので、ちょっとここは影に隠れて計画を練ったりしよう。

☆蟹座  Cancer☆
仲間と一緒に美味しいご飯を食べたり、ショッピングにでかけたり。友人からのマウンティングには気にしないのが一番!

☆獅子座 Leo☆
自分が願っていたことが達成できそうな雰囲気。頑張った成果がでそう。仕事や義務。

☆乙女座  Virgo☆
非日常の物語や世界にどっぷりと浸る。ファンタジーとリアルの境目が薄くなる。遠くからの秘密のお手紙。

☆天秤座 Libra☆
誰かから何かを受け取りそう。そんなに親しくない人と、もっと親しくなる暗示も。

☆蠍座 Scorpio☆
もっとその人と親しくなることができる週末。でも、傷つかないためにも、あえて近づきすぎないで。ちょうど良い距離感を保とう。

☆射手座 Sagittarius
いつもと違う世界を楽しむためには、自分で動かなければならない。面倒な作業もやる。実務的な本。

☆山羊座 Capricorn☆
想う。それだけでは終わらずに動くことができる。自分の欲望に忠実に動くことができそう。遊びやロマンスや子供の日。

☆水瓶座 Aquarius ☆
家族(特に女性の)人間関係は狡猾にいこう。あまり相手に期待しすぎないで。その人からも期待されないように、逃げるのもよい。

☆魚座 Pieces☆
家族(特に男性)とは相互理解を今すぐに求めないほうがよい。今日は家から離れて、友達と過ごしたり、ぶらぶら街を散策するほうが吉。