Thursday, June 18, 2015

6/19/2015(金)

6/19/2015(金
蟹座の月が土星と120度。親しい誰かとの仲をもっと強くする。家族の絆。午後15時23分から獅子座の月なので、ちゃらちゃら遊び人モードになる。ラッキーアイテムは糸。

木星と天王星の120度のピークは22日と23日だが、6月27日から7月3日あたりまで金星が木星と天王星を刺激するので、また盛り上がる時期。金星は恋愛と楽しことを司るので、夏本番!な気分でブイブイ(バブル語)いわせまよう(笑)7月2日は山羊座の満月。満月だけでみるとは感情が爆発しやすい配置だが、金星と木星と天王星の素晴らしい角度が同時に起こって良かった(涙)


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
家庭や心に奥に隠れているものを、ひっぱりだす。夜が近づくにつれて、君の中の楽観さがでてくる。

☆牡牛座 Taurus ☆
年上や目上の人や難解な本が、有益なアドバイスをくれそう。夜はゆったりと家庭で休む。

☆双子座 Gemini☆
自分の体調管理に気をつけよう。足りない栄養素を補う。夜が近づくにつれて、人とお話しする機会がでてきそう。

☆蟹座  Cancer☆
そこにある楽しみだけではなく、未来も楽しめるように行動する。未来への自分が得られるご褒美を夢見て何かする。

☆獅子座 Leo☆
ひきこもりでこつこつと頑張る。心がもやもやするなら、単純作業をしよう。夜が近づくにつれて、すっきりしてくるよ。

☆乙女座  Virgo☆
仲間などと真面目な話をする。働いている人は有意義なミーティングがありそう。夜はゆっくりとごろごろしよう。

☆天秤座 Libra☆
仕事や義務では細部まで、きちっと完成させることが望まれている。夜が近づくにつれて、解放される。

☆蠍座 Scorpio☆
真面目に物事を調べたり、難しい書物を読んだりしそう。遠くへと真剣なお便りをだす。

☆射手座 Sagittarius
心の中にたまっているいらいらは、内面にさらに向かうことによって解消される。夜には楽観さが戻ってくるよ。

☆山羊座 Capricorn☆
あの人は真剣に物事を考えているので、君もしっかりと向き合ってあげよう。どんどんとその人の内面が理解できるようになる。

☆水瓶座 Aquarius ☆
お仕事に専念。派手な功績をだすよりも、たまっている雑務を片付ける日。夜は疲れを癒そう。

☆魚座 Pieces☆
英知が手に入り、スマートに自己表現ができそう。がやがやうるさいのではなく、洗練された自己表現。子供の成長。