Wednesday, June 10, 2015

6/11/2015(木)水星と金星が60度。

6/11/2015(木

牡羊座の月が水星と金星と小三角形を作る。嬉しい連絡やおしゃべりはありそう。12星座前半のうちの男性星座の羊と双子と獅子が強調されたホロスコープ。他人にはどっぷり依存しないで、軽やかに自分の道を行く。ひらひらと力を入れない飛翔。ラッキーアイテムは軽自動車。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
友人や好きな人とのおしゃべりやお出かけが楽しそう。自分の好きな本をどっぷり読むのも吉。

☆牡牛座 Taurus ☆
静かな世界で紡ぐ何かは、君の心の平安を与えるだろう。単純な作業をやり終えてすっきりしよう。

☆双子座 Gemini☆
仲間たちとわいわいがやがや活動しよう。様々な人々とお喋りをして、自分の世界を広げる。

☆蟹座  Cancer☆
欲しい業績や物を掴む時。計画は秘密に練り、黙々と真面目に仕事しよう。

☆獅子座 Leo☆
楽観的に明るく行きたい。ちょっと迷いはあるだろうけど、面白くて楽しいことを追及できる日。知的な活動もありそう。

☆乙女座  Virgo☆
もくもくと地味に頑張ることによって、仕事のはっきりした成果がでそう。つまらない作業を率先してやろう。

☆天秤座 Libra☆
誰かとの関わりによって、君の好奇心が満たされそう。君の知らない世界を教えてくれる誰か。

☆蠍座 Scorpio☆
感情がこんがらがったり、高ぶりやすい時。仕事もあるだろうが、できればエクササイズをする時間を見つけて。

☆射手座 Sagittarius
楽しい遊びや嬉しい連絡がある時。久しぶりの友人や過去の人が関係してきそう。

☆山羊座 Capricorn☆
隠れた場所や家を整理整頓したり、断捨離して、すっきりしよう。または、自分の心のデトックスをする。

☆水瓶座 Aquarius ☆
身近な場所だったり、いつも接している友人と、非日常な体験をできそう。ルーティーンで行く場所も侮れない。過去の人からの連絡。

☆魚座 Pieces☆
自分の体や容姿を磨くために、ヘルシーなことをやったり、体を鍛えたり。または物を整理する。