Friday, June 5, 2015

6/6/2015(土)金星が獅子座に入る

6/6/2015(土

午後14時2分から水瓶座の月。愛と美の金星は6日になったとたんに獅子座に入る。女性はバブル時代のようなイケイケモードの3週間強が始まるぞ。今日は金星が土星と月がレクタングラを形成。火星と木星が60度を形成。勢いとパワーがあり、行動力もすごいが、どこか冷静で計算高くもある。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
仲間関係で嬉しいことがありそう。友人たちと一緒に面白いことをする。みんなを楽しい場所につれていくピーターパンは君。

☆牡牛座 Taurus ☆
家族や家庭や過去に隠されているものを、掘り起こして使ってみる。家仕事。午前中のおでかけは吉。

☆双子座 Gemini☆
自ら行きたいと思った場所や空間に、ひょいっと行けそう。別空間とつながる力。遠くの人とのテレパシー。

☆蟹座  Cancer☆
秘密の物を手に入れる。お金や物のために頑張る。ひきこもりでもくもくもく。おいしくて健康的なお食事にも縁がある。

☆獅子座 Leo☆
金星が獅子座にやってきた!ロマンスにも期待できる楽しい3週間強が始まる。今日は午後からも対人関係がにぎやか。にこにこ笑顔に囲まれるよ。

☆乙女座  Virgo☆
この3週間強は秘密の恋愛にはご用心。今日は家庭や奥の土台をしっかりさせるために、ひきこもりで作業しそう。

☆天秤座 Libra☆
爽やかな風が君の世界に吹くだろう。嬉しいこと、楽しいことが、爽やかに吹いてくるだろう。遠くからの言葉。

☆蠍座 Scorpio☆
お金や資産の管理をする。お金を増やすために、馬鹿力をだして頑張りそう。ご褒美は期待できる。

☆射手座 Sagittarius
力強い人が君を新しい世界に連れて行ってくれそう。魔法の絨毯に君を乗せてくれる人。

☆山羊座 Capricorn☆
秘密の宝物をきゅっきゅっと磨く。お金や資産関係を管理して、どこかに隠したりする。

☆水瓶座 Aquarius ☆
どきどきわくわくがめまぐるしく駆け抜ける週末となりそう。特に今日の午後は人に恵まれる。

☆魚座 Pieces☆
土台や骨をしっかりするために、家仕事に集中しそう。家でのエクササイズも吉。ヘルシーなご飯を作る。