Tuesday, June 2, 2015

6/3/2015(水)射手座の満月

6/3/2015(水

日本時間午前1時19分に射手座の満月。太陽、月、木星、天王星、火星がきれいな角度をとって、大きな力を君に託す。思いもかけずに遠くに飛べる、知識をえることができる、誰かに出会ったり、交信できたりする。「かみさま」の声を聴く人もいるだろう。明るい未来を描くための信仰心。楽観的におおらかに元気よく進んでいく。法律関係では結果がでそう。 宗教、本、図書館、学校、哲学、知識、交信、旅行、海外、外国人、異文化、法律。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
友人や兄弟たちと一緒に自分の知らない世界に飛んでいこう。ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、異文化や知識の世界を楽しむ。「ここではない、どこかに」到達する。

☆牡牛座 Taurus ☆
お金、銀行、ローン関係で決着すること。近しい人からプレゼントをもらう。人から借りた力で、自分の仕事や金銭的なパワーを強めよう。物を吸収する。

☆双子座 Gemini☆
対人関係の満月。君が力をだすことによって、もっと自由でさわやかな人間関係を手に入れることができそう。自ら行動するだろうが、べたべたより、さばさばを大切に。

☆蟹座  Cancer☆
ここらで俗世間から隠れて、汚れや毒素をとりのぞこう。いっぱい体を動かして、もくもくと作業をして、いろんな物や体をきれいにしよう。自分を美しくするためのデトックス。

☆獅子座 Leo☆
ぱっぱらぱーんと、外の世界を楽しむことができそう。ロマンス、遊び、自己表現、子供関係。自分のやりたいことをおもいっきりやることができて、ストレス発散。君の存在が大きくなり、スポットライトをあびる。

☆乙女座  Virgo☆
家族、故郷、過去の秘密がでてきそう。こんな日は、やるべきことはさっさと終わらせて、ひきこもりでもよいので秘密をぎゅっと抱きしめながら、体や心をゆっくりと休ませよう。

☆天秤座 Libra☆
人々と重くない関係性でいられそう。人々とのちょうど良い距離を保ちながら、わいわい楽しくすごすことができる。驚きの連絡もきそうだ。ちょっとしたお出かけも楽しい。

☆蠍座 Scorpio☆
たくさんお金を使ってしまいそうな満月なので気をつけて。君の栄養となりそうな美味しいごはんをたくさん食べよう。後々に役に立ちそうな物への投資はよし。

☆射手座 Sagittarius
君の愛は遠くへと届くだろう。君のちょっと俗世間からはずれた知識や愛を誰かが必要としているのだ。自分に関しての「完成」や「達成」あり、解放感を得る

☆山羊座 Capricorn☆
静かな世界で秘密を扱う。明らかになる事実はこっそりと瓶につめて、どこかにしまおう。そしたら、君の場所でうとうと眠ろう、休もう、充電しよう。

☆水瓶座 Aquarius ☆
仲間たちとぺちゃくちゃおしゃべり。思いついてどこかに出かけて面白いことをしたり、見たり。ユニークな人々と関わり、自分の世界を広げていく。言葉。

☆魚座 Pieces☆
キャリアや仕事のクライマックスがありそう。目上の人や社会に認められるためにやる仕事。やるべき作業も多いので、時間に余裕も持って動こう。