Monday, June 8, 2015

6/9/2015(火)

6/9/2015(火

魚座の月。海王星と0度。双子座に天体も多くあり、柔軟宮が強調される。はっきり決めなくてもいい、曖昧さを大切にして、まったり楽しむ。ラッキーアイテムはグラデーションの物。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
自分の世界にひきこもってだらだら遊ぶ。

☆牡牛座 Taurus ☆
誰かと物を共有して楽に活動。効率の良さ。

☆双子座 Gemini☆
仕事で自分の思い通りにできそう。パワーアップ。

☆蟹座  Cancer☆
空想の世界に浸って、夢を満喫。本がラッキーアイテム。

☆獅子座 Leo☆
秘密が秘密でなくなったら、楽になる。毒を吐く。

☆乙女座  Virgo☆
仕事関係で重要な人間が現れそう。信頼の握手。

☆天秤座 Libra☆
ストイックとだらしないの間がちょうど良さそう。

☆蠍座 Scorpio☆
秘密の世界の快楽を堪能しよう。お金関係も吉。

☆射手座 Sagittarius
誰かと一緒にまったりごろごろリラックマ。疲れをとろう。

☆山羊座 Capricorn☆
直接お話ししたほうが、物事が進むよ。電話やメールでも良し。

☆水瓶座 Aquarius ☆
おいしいご飯をばくばく食べよう、体をぴかぴか美しくしよう。

☆魚座 Pieces☆
魚座さんの不思議ワールドが全開になれそうな日。妖しくも美しい世界。