Wednesday, September 30, 2015

10/1/2015(木)

太陽と逆行中の水星が0度。太陽は海王星とも150度。再会、途切れていた人からの連絡、失くしたものが見つかる。月は牡牛座で獅子座の金星と90度。お金の使いすぎには気をつけよう。「美しい人」になるには適している日でもあるが、大胆なイメチェンよりも、メンテナンス重視で。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆

あなたに合う人は、意外な人。君の意識に登らなかった人が素敵に見えるかも。再会や再連絡にも期待。


☆牡牛座☆ 
心を復活させて、顔をもっと明るくさせて、諦めた作業を再開させる。トラウマを忘れて、またやってみる。

☆双子座☆ 
「ない」と思ってたけど、そこに「ある」よ。君がただ理解してなかっただけ。今なら、はっきり見える。


☆蟹座 ☆ 
家族や昔に知っていた人との再会。過去の思い出が蘇る。故郷の香りによって、君はあの日の君に戻っていく。家から見つかる失くし物。


☆獅子座 ☆ 
引き続き、友人からの連絡や再会。仕事では君の才能を発揮することができるだろう。清く正しく美しく。

☆乙女座 ☆ 
懐かしい物を手に取る。以前に学んだことを、仕事に使ってみる。信じることで、救われる君がいる。

☆天秤座 ☆
忘れていた何かが戻ってくる。忘れていたことさえ、忘れていた。心の底の秘密をひっぱりあげる、再会。

☆蠍座 ☆ 
誰かによって、君は奥に閉じ込めていた秘密を見つけるのだろう。一人では思い出せなかった秘密。

☆射手座 ☆
指や体を動かすことによって、蘇ってくる記憶。無になって動いて、その向こうで待っている過去の印。

☆山羊座 ☆ 
墨色を朱、黃、蒼、緑色に塗っていく。つまらなくて、苦しい記憶を、鮮やかに塗り直していく。仕事場での再会。

☆水瓶座 ☆ 
忘れいていた誰かの言葉を思い出して、心に再び染み渡っていく。忘れていた映画の結末が、君に再びときめきを与える。


☆魚座 ☆

不思議なパワーを使うことができて、誰かの口から秘密を明かさせることができる。犯人に秘密を吐かせる刑事のよう。