Thursday, September 10, 2015

9/11/2015(金)

獅子座の月が火星とくっつき、天王星と120度。女性は今日は革新的だったりはっちゃける感じ。太陽が傷のキロンと180度で、他人に利用されないように気をつけよう!自分に自信がなくなり、人に認めてもらうためにあれこれやってしまうけど、他人はそんな君の気持ちを見透かして利用しているだけかもしれないよ。。。この奴隷となってしまう雰囲気は12日の方が強いだろうが、今日から気をつけて。午後23時ぐらいからは乙女座の月。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

ぴかぴかひかる星のように輝くことができる。君の中にいるスターが生まれて、君に賞賛が与えられるのを助けてくれる。ロマンスや嬉しいことは突然に。

☆牡牛座 Taurus ☆ 

心は静かな場所を求めている。伽藍に入っていき、そこで自分らしさを取り戻すような修行をするような。君のコンプレックスを君の長所と変えていく。


双子座 Gemini☆ 

身近な場所、いつものお出かけ場所で素敵な世界を発見するだろう。友人たちとの楽しい時間。過去のトラウマを楽しい時間で癒して。

☆蟹座  Cancer☆ 

突発的なことがおこりたくさん作業をする雰囲気なので、スケジュールを詰めすぎないでおこう。君のコンプレックスを呼び起こす言葉が聞こえてきたら深呼吸をして。

☆獅子座 Leo☆ 

自分らしさをだすためのパワーがぐわーーーーっとでてくるよ~。あっちこっちに動き回る。お金と体を使いすぎないように気をつけてね。



☆乙女座  Virgo☆ 

君は君でいいのだから、隣のあの子と較べることはナンセンス。今日はコンプレックスや嫉妬が生まれそうだけど、12日、13日は乙女座が主役の時間なので、気にすんな。


☆天秤座 Libra☆ 

仲間や友人たちのパワーが炸裂!チームワークでやるべきことをこなしていったり、木曜だけどパーティーしたり。でも、縁の下の力持ちだと思ってやったことが、利用されているだけなんてこともあるから、それは気をつけよう。


☆蠍座 Scorpio☆ 

突発的なことがおきて、仕事で忙しくなりそう。ものすごいパワーが君からでてきて、仕事を捌くだろう。誰かのコンプレックスを刺激しないように、口には気をつけて。



☆射手座 Sagittarius

引き続き、遠くから嬉しいことがやってきそう。または、遠くや時空の超えた人や場所と激しく(?)アクセスする。仕事では利用されないように気をつけてね。


☆山羊座 Capricorn☆ 
嫉妬やもやもやが爆発しそうになったら、ひとっ走りして、美味しい物を食べよう!(雨がまだ激しかったら、家の中で走りましょう。)苦しいからといって一夜の関係とかだめだぞ!


☆水瓶座 Aquarius ☆ 

対人関係が楽しいぞ!急に男友達とお話ししたり、遊ぶことになったりするかもな。でも、お金や物や体を簡単に貸してはだめだぞ!


☆魚座 Pieces☆

たくさん働いたり(特につまらない単純作業)、体を動かすのに適している日。汗だくだく。あと、他人に利用されないように気をつけよう!