Tuesday, September 22, 2015

9/23/2015(水)金星と天王星の120度

乙女座太陽最終日。太陽は今日の午後17時21分に天秤座に移動するよ。天王星と金星の120度もあり、日中は無駄をそぎ落として「美」を作る。夜になったら、「美」を楽しむ。えー、逆行中の水星と冥王星が90度なので、交通とコミュニケーションは混乱しますが、取り乱さないで、深呼吸して代案を考えよう。思考も神経質になるので、意識して頭の中の雑音をシャットアウト。



(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆

自分の強み、自信を、社会で使う。目立ってなんぼだ!変なことを言ってくる人は無視しよう。


☆牡牛座☆ 


遠くにいる家族とやりとりしたり、君のテリトリーに遠くの人を招いたり、遠くにぱーっと遊びに行く。


☆双子座☆ 
甘い言葉で誘ってくる人には注意して。第三者の意見を聞こう。友達たちは君の味方。



☆蟹座 ☆ 
君にとって大切な人と、ぺちゃくちゃお喋りしながら、美味しいご飯を食べる。放課後の女学生のように。

☆獅子座 ☆ 
柔軟性のある人は素敵だな。今日はあっちこっちに動いて、自分のお城を築き上げる。自分の魅力を動いてだす。


☆乙女座 ☆ 
日中は太陽が乙女座にいるよ。ロマンスや遊びもいいので、太陽乙女座最後の日を楽しんで。君が喜ぶことをしよう。


☆天秤座 ☆
夜から太陽が天秤座に移動するよ。天秤座の1ヶ月間が始まる!日中は力がでないけど、夜からは新しい顔を持ったアンパンマンのように、ばりばり動ける。

☆蠍座 ☆
友人たちとわいわいがやがや過ごして、セレブみたいなことをする。セックスアンドシティーの4人組。


☆射手座 ☆
君の仕事を遠くにいる人が認めてくれそう。君の存在は遠くにまで届いている。面白い本や芸術。

☆山羊座 ☆ 
自分の気持ちを外にだしてみる。心に溜め込むより、外に出して健康的になろう!目上の人と話すより、友人の方が良い。

☆水瓶座 ☆ 
誰かと秘密を共有して、自分の中にある秘密の質を変化させていく。少人数でまったり隠れ家で過ごす。


☆魚座 ☆


嬉しいことはみんなと共有しよう。みんなとわいわいバーベキューして、美味しいお肉を一緒に食べるような。