Sunday, September 13, 2015

9/14/2015(月)

午前中はまだ乙女座の新月時間。月が蠍座最終土星と60度で、きれっきれで雑務、作業、エクササイズをしていく。大物を支えるナンバー2のような動き。月は日本時間午前11時41分から洗練された天秤座に移動するので、ちょっと一息ついて社交を楽しもう。ちょっと運命的なことがありそう。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

午前中は真面目にお仕事、午後から人とのやりとりを楽しもう。君にとっての重要人物がでてきそう。

☆牡牛座 Taurus ☆ 

午前中に目上の人から褒められそう。午後からはほっぽっておいた作業や習慣をやろう。


双子座 Gemini☆ 

午前中は家仕事や地味な作業をせっせとやる感じ。午後には羽を伸ばせるぞ。


☆蟹座  Cancer☆ 
午前中は真面目な言葉のやりとりがありそう。午後はそれを心でしっくりと考えてみたり、咀嚼してみたり。


☆獅子座 Leo☆ 


午前中は自分の物を点検、管理、料理したり。午後は楽しい会話を楽しむ優雅な時間。


☆乙女座  Virgo☆ 
午前中に大切な知識を学んだり、言うべき言葉を言う時。午後からは夢を「形」にするための作業時間。

天秤座 Libra☆ 

午前中はひきこもりで作業をして、午後からは世界に飛び出すぞ。



☆蠍座 Scorpio☆ 

午前中はみんなを引っ張っていくリーダーだったり、自分の権利を勝ち取る時間。午後からは裏の世界で暗躍。



☆射手座 Sagittarius

午前中は仕事のためにひきこもり。午後からはすっきりして、清々しい空気が吸えるだろう。


☆山羊座 Capricorn☆ 
午前中はお勉強や習得の時間。午後からは習ったことを使ってお仕事する時間。


☆水瓶座 Aquarius ☆ 

午前中は秘密を使って仕事をする時間で、午後からはもっと広い世界で活躍する時間。

☆魚座 Pieces☆

午前中は「先生」や「師匠」と接する時間で、午後からは誰かとお金や物や心をシェアする時間。