Tuesday, September 29, 2015

9/30/2015(水)

午前3時57分から牡牛座の月で、火星と木星と120度をとっていく。仕事や作業はがつがつ進めることができる。太陽と逆行中の水星が0度、海王星と水星が150度。昔の記憶が君を夢の世界に連れて行ってしまうけれど、現実で大事なのは契約や約束事の見直し。皆既月蝕の興奮が少し落ち着いてくるよ。



(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 ☆


実際に作業をしながら、人との距離を調整。やるべき実務はたくさんある。再会。

☆牡牛座☆ 
嬉しいことがおこりそう。まずは、整理整頓や掃除を始めよう。そうしたら、大きな行動ができるようになる。

☆双子座☆ 
嬉しい再会やリピート、ということがありそう。過去からの贈り物。

☆蟹座 ☆ 
君が落ち着ける場所で、仲間たちとぺちゃくちゃお喋り。故郷からの連絡

☆獅子座 ☆ 

仕事で馬鹿力をだす雰囲気。他には、古い友人との再会や連絡がありそう。


☆乙女座 ☆ 
自分の夢や自由のために、大きなことをやってのける。以前にやった仕事のやり直しもありそう。

☆天秤座 ☆
誰かと再び交渉。作戦を再び練る。それはまだまだ隠し事であるべき。

☆蠍座 ☆ 
再会。賑やかな人と接しても、ふとした瞬間にその人の秘密を知る。

☆射手座 ☆
やるべき作業を集中してやる。一気にやる!友人たちとの再会。

☆山羊座 ☆ 
チャンスがある日。勝負をしかける。以前に失敗した仕事に再びトライ。

☆水瓶座 ☆ 
家庭や隠れた場所でもくもくと(根気よく)作業をする。旧知の人からの手紙。昔に読んだ本。昔に訪れた場所。


☆魚座 ☆


ちょっとしたお出かけでたくさんの楽しいことに出会いそう。誰からお礼をもらう。