Thursday, September 17, 2015

9/19/2015(土)

月は午前中は蠍座。午後12時31分に月は射手座に移動するよ。そして、すぐに射手座の土星と0度。まだ、木星と海王星は180度。哲学が生まれる。知識を増やして、見聞録をもっと書こう。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆


遠くとやりとりして、自分の知識を増やしていく。それは、現実の世界で使える知識。



☆牡牛座☆ 


前にも後にも行けない感じになったら、今目の前にあることに集中しよう。それが一番大事。



双子座☆ 


新しい季節の始まりは、誰か重要人物がでてきそう。君はそいつが嫌いかもしれないが、そいつと戦ってこそ、君は大きな物を得る。


☆蟹座 ☆ 
あれもこれも綺麗にするぞ。体のこのパートもあのパートも柔らかくするぞ!修行僧のようにメンテナンス。


☆獅子座 ☆ 

自分のやりたいことを邪魔された気分になるかも。でも、それでも頑張って計画をねるのだ。負けるな!


☆乙女座 ☆ 
家庭や家族に関しての仕事を一生懸命にやるだろう。それか、君の心を強くさせる作業。

天秤座 ☆ 

なんだか言いたいことを言えない感じだけど、本当に大事なことだけを言おうってことだよね。



☆蠍座 ☆ 

所有物や食べ物や仕事の仕方のメンテナンス。じっくり真面目に調整していく。

☆射手座 

僕が僕であるために、頑張り続けなければならない。集中して作業を。



☆山羊座 ☆ 

終わらせるべきな物事を勇気をもって終わらせることができそう。



☆水瓶座 ☆ 

あなたが本当に欲している物は手に入れよう。そんなに欲していないなら、いらないよ。



☆魚座 ☆

ある考えに固執しそうになるので、外にでて体を動かして、柔軟な知識を取り入れよう。