Thursday, September 24, 2015

9/25/2015(金)火星が乙女座に入る

午前11時18分に火星が乙女座に入る。火星は土星と90度なので、あれこれきっちりしようとしすぎて、逆に何も物事が進まない感じ。仕事が大変。月は水瓶座で金星と天王星と直角三角形を作るので、細かい事は気にしないで、にこにこしていたほうが良いことが入ってくるだろう。



(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆

仕事モードになるが、無理をしすぎないで。体にも負担をかけているようだよ。男女関係なく仲間に頼って良し。


☆牡牛座☆ 
外の世界にでていきたいけど、見えない邪魔が入りそう。派手に行動するよりも、陰で遊んで楽しもう。

☆双子座☆ 
まだまだ調子が悪そう。。。心や体に潜むモヤモヤや強迫的思考は、楽しい映画や本に触れて、忘れよう


☆蟹座 ☆ 

口喧嘩しないように気をつけよう。かーっとなったら、ノートに思っていることをひたすら書いて、気持ちを落ち着かせて、美味しいご飯を食べに行こう。

☆獅子座 ☆ 

肩の力をぬけていい時期にきたので、ふわふわ系になろう。女友達とぺちゃくちゃお喋りしながら、パンケーキでもがっつり食べちゃおう。

☆乙女座 ☆ 
力を入れ過ぎないように気をつけよう。空回りとか思い込みとかに気をつけて。静かな場所でのエクササイズが吉。

☆天秤座 ☆
混乱気味なので、物事を深く考えすぎないように。男性はあなたの味方になってくれないかも。今日は女性の方が君に優しい。

☆蠍座 ☆ 

自分の世界にいたいのに、デリカシーのない人が君のテリトリーに入ってくるかも。逃げてーーー!!

☆射手座 ☆
仕事で無理やり頑張ってしまいそう。力をいれすぎないように。女性の友人や女性が書いた本が何かの参考になりそう。

☆山羊座 ☆ 
一つの考えや教義や方法に固執しないように気をつけて。いろいろな方法を試してみよう。美容や美味しいご飯に縁がある。

☆水瓶座 ☆ 
きゃらきゃら女友達と遊んだり、お喋りしそうな雰囲気。ちょっと立ち寄ったお店が素敵だったりする。反対に男性は嫉妬してきてうざいかも!



☆魚座 ☆

人間関係がややこしくなってきそう。特に上司。静かな場所でのエクササイズでストレス発散しよう。ラッキーは静かな場所にある。