Monday, September 14, 2015

9/15/2015(火)

天秤座の月が水星、金星、天王星と直角三角形を作る。様々なユニークな人と社交する。一人に絞れない。顔が広い。慈愛の小惑星セレスが山羊座で順行になる。(6月初めから逆行していた。)「育てる」「愛を注ぐ」という行為が自分を成功に導くだろう。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

ぴかぴかの一年生のような気分で、友達100人作ってしまおうとする

☆牡牛座 Taurus ☆ 

現実で使える有益な情報が入ってきて、いろいろ実験している研究者


双子座 Gemini☆ 

自分の言いたいことが言えて、人々が君の話しを聞いてくれるだろう。


☆蟹座  Cancer☆ 
家族や昔から長く知っている人との会話が弾んだり、一緒にご飯を食べたりする。


☆獅子座 Leo☆ 

君の心が喜ぶような言葉のやりとりがあったり、ためになる知識を得るだろう



☆乙女座  Virgo☆ 

手を動かして、頭を動かして、とんてんかんてん構築するよ。静かにお仕事。


天秤座 Libra☆ 

いいアイデアが生まれたり、面白いことができたり、楽しい仲間たちに恵まれたり。


☆蠍座 Scorpio☆ 

静寂の中に身を潜めれば、仕事や物事が進んでいく。秘密の言葉も役に立つ。


☆射手座 Sagittarius

君の心やマインドをすっきりさせてくれる言葉や風景に出会って、体から毒が抜けていく


☆山羊座 Capricorn☆ 

幸せは自分で勝ち取っていくものさ。自分で発言して、隠された財宝をとりに行こう


☆水瓶座 Aquarius ☆ 

遠くにいる誰かと面白い時間が過ごせそう。非日常が君の心を楽しませてくれる。

☆魚座 Pieces☆

僕の中に誰かを取り込んでいく。誰かの言葉を自分の物にしていく作業。