Saturday, September 12, 2015

9/13/2015(日)乙女座の部分日食

乙女座の部分日蝕♡ きっかりの日蝕は日本時間午後15時41分。太陽と月の真向かいに傷ついた戦士のキロンがある。魚座と乙女座のラインなので、人に利用されたり、共依存しないように気をつけよう。木星と海王星の180度は私たちを非日常の世界、スピリチュアルの世界に連れて行こうとするが、、、乙女座の日蝕で大事なのは、現実感覚を得ることや地に足をつけて生活すること。君のスピリチュアルは現実から見てぶっ飛びすぎていない?日常生活を邪魔するスピではないよね?体に悪いスピではないか?点検していこう。乙女座の守護天体である水星は冥王星と90度。いらいら、強迫思考、わけのわからないことを言う人がでてくるよ~。自分の神経過敏には乙女座の新月らしく、体を整えることでおさめよう。乙女座の新月は体を強化したり日常生活を規則正しくすること、職場関係や雇用関係を改善すること、面倒な雑務に取り組むこと、ペットを飼い始めることに向いている新月。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

他人がなんと言おうが、自分の日常生活は自分で守る。ダークな生活に引っ張り込もうとする奴は無視して、エクササイズしたり、掃除したり、雑務をやって、自分の生活に聖性を与えよう。


☆牡牛座 Taurus ☆ 

ロマンス、遊び、自己表現、子供に関して大きな始まりがありそう。自分の存在感が大きくなっていくように感じられるので、謙虚な気持ちは保持して。でも、スポットライトを浴びれる日蝕なんて羨ましいな。


双子座 Gemini☆ 

今日は外の世界よりも内側に向かっていこう。家で掃除したり、料理したり、瞑想したりして、心の中で神様を育てていく。家庭関係や心の変化の始まり。


☆蟹座  Cancer☆ 
びっくりのお知らせ、状況を変える連絡がありそう。近場へのお出かけや友人たちと遊びにいくと、素敵なことが見つかりそう。近場の場所で天使がみつかるよ。


☆獅子座 Leo☆ 

何か素敵な物、大きな物を手に入れそう。お金をばーんと使う感じ。詐欺には気をつけよう。今日は飲食に縁があるが、飲みすぎには気をつけて。自分を美しくさせたり、素敵な物を作るのにも適している日。


☆乙女座  Virgo☆ 
乙女座の日蝕。君にとってミラクルで不思議なことがおこりそうだな。いらいらしやすいので、リラックスは心がけよう。リラックスすればするほど、不思議な奇跡を引き寄せやすい。

☆天秤座 Libra☆ 

秘密のことを始めるのに適している。ひきこもりでも、それは無駄な時間ではない。仙人のように隠れて修行を始める。言葉が刺々しくなりそうなので、それは気をつけてね。


☆蠍座 Scorpio☆ 

わいわいがやがや友人や仲間たちと楽しい時間。友人たちがむくむく増えていきそう。でも、噂話やゴシップ好きが行き過ぎる人には要注意。君のことも噂してそう。あ、自由になりたい蠍座さんは頑張って自由になろう!権利を勝ち取る!



☆射手座 Sagittarius

君にとって仕事が大事になる。君の仕事の分野で君の存在が大きくなっていく。やることも多くなってしまうだろうけど。。。あと、目上の人からのサポートが得られそう。あんまり知らない人からの嫉妬は気にしなーい。


☆山羊座 Capricorn☆ 
遠くに行く機会を与えられたり、素敵な本や風景や絵を眺めることができたり、あと、自分にとって大切になる哲学や信仰を得ることができそうだ。平たく言うと、非日常の世界にひとっ飛び。お寺や神社や教会もラッキープレース!


☆水瓶座 Aquarius ☆ 

君が守るべきお金や物や資産を得るだろう。銀行、貯蓄、保険。それは君の資産を増やす行為。または、他人と強くつながりそう。心と心が溶けて融合していく。

☆魚座 Pieces☆

対人関係の始まりがある日蝕。でも、君にだって選択権はある。君の傷を広げる人ではなくて、君の傷を癒してくれる人を選ぼう。お互いの傷を癒せる関係を目指そう。