Saturday, September 26, 2015

9/28/2015(月) 牡羊座の皆既月蝕

午前4時29分から牡羊座の月。そして、日本時間午前11時50分に牡羊座5度台で皆既月蝕。

牡羊座と天秤座は人間関係のラインと言われているが、天秤の太陽とジュノーはぴったりくっついていて、月はベスタがくっついている。 
頭で考えていることは、正当な関係、結婚、世間的に良しと思われる関係や態度。しかし、感情は自分の気持ちに素直になりたいし、古い価値観で人間関係を制限してしまうのは、まっぴらと感じている。

牡羊座の守護天体の火星が土星と90度なのが、いや〜な感じ。。。障害は小さくないです。

Take me or Leave me!!


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆

人間関係に関して、決断を下さなければいけない状況になりそう。君の決断は君の心からでたものでなければならない。偉人の言葉や本が参考になる。どんな自分になりたいか、ようく考えてね。

☆牡牛座☆ 
秘密は暴かれるべきである。なぜなら、君は自由にならなければいけないから。君の心にはルールや法律も届かない。真実。そして、終わり。詩人の心。

☆双子座☆ 
君の心は自由を求めている。今だってきらきらしているけれど、よくあるきらきらでしかない。今まで見たことのない自由ときらきらを勝ち取りに行く。仲間。



☆蟹座 ☆ 
仕事やキャリア関係で大きな変化があるだろう。周囲の人は君のためにレールをひいてくれているが、君は新しい何かを完成させたくてうずうずしている。今まで頑張ってきたことに関する成果もでる。破天荒な女性が味方。


☆獅子座 ☆ 
君はいつだってダンスフロアで目立つクイーンさ。今日はそのダンスフロアがいつもより広いようだ。もっと広い世界にアクセスできたり、いろんな人から注目される。旅行の終わり。驚きの真実が書かれた本。エアメール。


☆乙女座 ☆ 
お金や資産の管理。銀行、ローン。または、高価な物がサプライズで転がり込んでくる。そして、処女宮なんて言われているけれど、今日の君はセクシュアルなホルモンが強くなっている。誰かから離れられないの、、、だろうか。


☆天秤座 ☆
対人関係の白黒がはっきりでてきそう。君は保守的だけど、あいつは自由な関係を求めていそう。あんまり、きりきりしていると逃げてしまうよ。いたずらな孫悟空ぐらい手で転がしていなさい。交渉決裂なども。

☆蠍座 ☆ 
健康関係が不安定なので、無理しないように気をつけて。今まで頑張ってきた習慣があったら、成果がでてきそう。毎日の習慣、仕事場、雇用関係、ペットの大きな変化。

☆射手座 ☆
ロマンス、遊び、趣味、子供関係で決断しなければいけないことがでてきそう。もっと、自分のことを考えても良さそうだけど、ここ最近、真面目になっている君には難しいかもね。この際、とことん考えてしまおう!

☆山羊座 ☆ 
家庭や家族関係でごたごたがありそう。君も頑固になりがちなので、少しひいてみて。または、心が不安定になりやすいので、心に悪いことするよりは、さっさと静かな場所で寝てしまおう。

☆水瓶座 ☆ 
友人や兄弟関係でいらない縁はでていくかも。必要な縁はさらに強くなるだろう。驚きの連絡をもらったりする。鋭く斬新な知識。または、勉強や旅行の終わり。


☆魚座 ☆

持っている白いバラを無理やり赤いバラにぬってしまうような、ことがありそう。物や自分の「見かけ」を変化させてみる。イメチェンしたい人はプロのアドバイスをもらおう。物を完成させる。物を壊さないように気をつけて。