Thursday, September 17, 2015

【2日分です】9/20&21/2015(日&月)

【2日分です】表題の日付分。月は探検家の射手座。この二日間は火の星座の大三角形ができる。月・金星・火星・天王星・パラスの組み合わせ。ビジョンやアイデアがどんどん生まれてきて、行動力もあるだろう。新しいことにチャレンジしていく精神。それは、新しい知識を手に入れたいから。


月は21日(月)午後21時32分に社会での成功を求める山羊座に移動。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆


君の知らない世界が知っている世界になるよ。けれど、君は怖がってはいない。君は月にぶら下がることだって、可能なんだよ。



☆牡牛座☆ 


竜巻は外界ではなくて、君の中で吹き荒れる。感情はぐるぐるする。そして、過去や隠された秘密に触れる。家の財宝。



双子座☆ 


君に向けられる誘惑を本気で信じてはいないけどさ。でも、楽しい時間を過ごす権利はあるはずなので、エンジョイはする。


☆蟹座 ☆ 
やるべきことがいっぱいで、忙しい。派手な成果を残すのではなくて、地味な成果をたくさん残そう。暮らしをきちんとする。


☆獅子座 ☆ 



好きなことができそうだ。君はみんなにもてもてだな。ちょっとの勇気をだせば、どんどんくるくる進んでいく


☆乙女座 ☆ 

家庭のことや心のことをひきこもって処理をしていく。新たな啓示が「かみさま」から送られて、ぞくぞくする。



天秤座 ☆ 

あっちこっちにでかけたり、あの人とこの人ときゃらきゃらお喋りしたり。深くは関わらないけれど、社交をしていく。



☆蠍座 ☆ 

仕事でスポットライトを浴びたり、プロジェクトが成功したり。かっこよく、がんがん攻めていこう。お休みの人は家事を頑張ってみよう。



☆射手座 

射手座の時間なんだけど、今までとはちょっと違う。なんだか君、真面目になっちゃったね。一生懸命に新たな世界を開拓していくよ。



☆山羊座 ☆ 
ずっと暖めて。誰かに簡単にばらさないで。それは君だけの宝石。外の世界にぺらぺら喋ったりしないで、隠して、それの成長を見よう。


☆水瓶座 ☆ 


誰かと縛り合わない関係で、楽しい時間を過ごすことができるだろう。君も相手もお互いの重荷にはならないで、遊ぶ



☆魚座 ☆


頑張るのが楽しい!という感じになりそう。たまっていたお仕事を片付けてしまう。心も体もすっきりして、どんよりとした空気が消えていく。